FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

団地妻とポロリにゃんこ

danchiduma.jpg origi_nyanko.jpg
両方出品してきました。
明日は夜出かけるし、出来立てはお早めにという事でなんとか今日中にとダッシュしました(笑)
今回は自らポロリの団地妻(風)裸エプロンと、たまに描いてるオリジのウッカリポロリにゃんこです。
団地妻はとにかくマダム香がするようなねっとりした感じを目指して・・・ていつもとあんまり変わらないような気もしますが(^^;;
にゃんこは水着と言う事を主張する為にちょっぴり日焼け肌にしてみました。
こそーっと日焼け跡なんかもあります。
若干モモにインクが飛んで凹みましたが、辛うじてリカバー出来たのではないかと。
どちらも金曜日深夜というか土曜になりたての頃に終了なので、どぞ宜しくお願いいたします。

そういえば私がボケーっとしてる間にFC2拍手のエラーがあったみたいで、6月末~7月上旬の拍手が消えてしまったようです・・・
コメント自体はコメント文が全文載った「コメント来たよメール」を全部保存してあるので問題ないと思いますが、なんか数字が消えるとやっぱり寂しいですね・・・(^^;;
もしコメント送ったのに返信もらってない!と言う方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません<(_ _)>
そんな感じで以下拍手レスです。

拍手する



☆Sサマ
にゃんこおっぱいポローンですよ(*´∇`*)♪
この子は(一応自分の中で)ドジっ子設定なので、しょっちゅうポロリさせてます。
ちなみに私も年的にアレなのでデニムショートはもっぱらおうちの中だけで(笑)
街に出ると若い子がこう惜しげもなくステキ足を晒してくれてるので、ついつい目で追いますが、顔を見るとブサイクな化粧をしたギャルだったりしてガッカリします。
薄化粧の方が絶対可愛いだろうになーって感じの子の時は、ホント悔しくなるくらいag○ha辺りが憎くなったり・・・(笑)
団地妻は実際あんなのいたら確実に猥褻物ですよね。
ホクロは結局スタンダートな位置に付ける事にしました。
他にも胸の谷間とか、わきの下とかも普段見えないだけにいいですよね(*´∇`*)♪

それにしてもこう暑いとそらビールもガンガン飲むってモンで・・・・・・お互い腹回りには気をつけましょうね(笑)
ちなみにネコ耳少年は自分でも相当ビックリしましたが、落札者様にも気に入ってもらえたみたいなのでホント良かったです。
そして調子に乗ってこっそりケモ耳青年とかもイケるかしら?とか算段してみたり(笑)
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

