FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

また買っちゃったよ!

copic03.jpg wc.jpg
まずいつも使ってるコピックさんを勢いに任せて20本弱ほど。
これで手持ちのコピックもやっと1/3強くらいにはなったかな?
(なにせ320色以上あるんで)

そして問題は右側のヤツ。
上に乗っかってる筆はまぁいいとして、ナムラというところのナイロン筆のセットです。
アクリル使う事も増えてきたし、と思ってなんとなく2種類買ってみました。
で、下のパレットのヤツですが、両方海外製の固形水彩です。
なんかガッチリしたアルミ?のパレットかなんかに入っててちょっとズッシリ重いです。
なんで二つあるのかと言うと・・・・・・まぁ、ただ単にどっちも選べなかったってだけの事なんですが(笑)

えと、左側のが有名なイギリスはW&Nので、ライトスケッチャーズボックスとかいうのでした。
で右側のが同じイギリスのデーラー・ラウニーというところのアーティストウォーターカラーというのです。
W&Nは透明感のあるクリアーな発色、ラウニーは強くてインパクトのある発色、だったかな。
まだパッケージ開けてないんですが、どちらも発色は良いみたいで開ける前からニヤニヤしてしまいますね(笑)
どうも初めての画材でも数色だけ買うというのがなかなか出来ないんですが、このクセはどうにかしないといけない気がします(^^;;
・・・・・・でもいいんだ。
色がいっぱいあるのは楽しいし色が並んでるサマは満たされるから。

てコトで今からニヤニヤしながら紙をめくって滑らかな生肌さんを拝みたいと思います(笑)
色見本作るのも楽しみですネ。
あ、コピックの色見本も色数増えたから作り直さないとなー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。