FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ゆーかーりーんー!

yukarin_20090725083549.jpg
おはようございます。
なんかこう微妙なのですが、なんとかかんとか昨日の夜にゆかりんが完成しました!
今回はB4で大きめサイズです。
・・・ただ先に「微妙」と言った通りで、色々と見苦しい点や至らない点が多すぎて反省だらけという問題作・・・orz
でも折角描いたので「難有り」という事での出品です。
慣れない画材ってのはホント難しいものですネ(^^;;
(そもそもアクリルには過去触った事すらなかったので、基本の使い方すら間違ってる気もしますが・・・)
厚塗りするにはもっと色々勉強が必要ですねー。
なんというか・・・思いつきでやるもんじゃないという(苦笑)

ちなみにドレスと瞳の部分にメタリックな紫を使用しているので、なにやら怪しげにピカピカしてます。
なので、怪しげな雰囲気だけは出たのではないかな?と。
こんな拙いイラストですが、気に入ってもらえる方がいればいいなと思います。

そんなこんなで後ほど(お昼くらいかな?)出品して参りますので、今回もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

でもって、おりんりんも7月中に完成させられるよう頑張ります!
あの真っ赤な髪の毛にこないだのおNEW水彩さんを活躍させる予定デス(*´∇`*)♪
燃えるような髪色に仕上がればいいな。

そういえば今日は日本三大祭のひとつ、天神さんの日ですねぇ。
つか三大祭のうち二つが関西ですよね。
どんだけ祭り好きなんだ、関西人(いえ、もちろん私も大好きですが。笑)
今年は特にお誘いもないし、人ごみが基本苦手なので行かないとは思いますが、花火とか屋台とかはお祭りの雰囲気は好きなんですよね~。
ま、淀川花火は行く予定なので、そっちで満喫するかな。


では以下拍手レスでございます。

拍手する



☆U惑王子サマ
おお、AQUOS携帯ですか~!
私のも実はそうなんですが、SHARPサマの携帯は画面がキレイというか好みな感じなので、もうずっとSHARPサマばっかり使ってます。
ていうか同じくマニュアルが面倒で読みたくないので、メーカーを変えないという理由もありますが・・・(笑)
マクロスは最近新たに別の友人も「娘フロ。」からマクロスにハマッタらしいので、多分そやつも道連れに見に行く予定です(*´∇`*)♪
というかその前にアニカラでマクロスオンリーライブしなきゃ!(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

