FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

シンプルイズベスト

sailor.jpg
セーラー貧乳さんが完成しました。
なにやらはかなげな感じになっていれば幸いです。
明日、というかもう今日ですね。
夜に出品予定ですのでどぞヨロシクです。
しかし写真の撮り方が悪いのでいつも肌色がキレイに出ない・・・orz

では以下拍手レスです。

拍手する



☆Sサマ
ホント毎日蒸し暑くてウダウダしますよね~(^^;;
なにやら梅雨明けも8月に持ち越すとか何とかで、いい加減勘弁してほしいですorz
そんな中今回の貧乳さんも、少しでも癒しになれば幸いです。

保冷材はホントかなり夏のお助けアイテムクンですよ!
洗顔後のお肌のお手入れ後にもピタピタして、暑さと加齢で開いた毛穴をムリクリ収縮させたりとか(笑)
髪の中に仕込むのは他人様には見せられない姿なんですが、私やたら髪密度が高くて人一倍頭に熱が篭るんで、冷やしとかないとホント常にのぼせてるみたいな状態になるんですよ(^^;;
でも後頭部辺り冷やすとホント気持ちいいです(*´∇`*)♪

しかし突然部屋に乱入されるのはホント心臓止まりそうになりますよね(^^;;
私もいやーんな絵を描いてる時に家族が入ってきた時にはすごい挙動不審になりますよ(笑)
チャレンジ・・・はそんな大層な事はしてないですが、出来そうなトコには頑張って手を出してます。
なんか出来る事が増えると絵を描くのが更に楽しくなってきて止まらないと言うか。
でも描きこみは相変わらず苦手・・・なので、ホントはソコを一番克服したいんですがね(^^;;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
55:(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

綺麗なイラストですね( ^ー゜)b

コピックで髪の毛や肌を塗る時、何かコツみたいなのってありますか?広い範囲になるとムラが凄くて…むつかしいo(;△;)o エーン

暇だったらでいいので教えてくださ~い(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

2009.07.31 18:18 コウ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

