FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

逆検パッケージメンバー・・・?

sihu_base.jpg
前に描いたのが気に食わないからと描き直してたら、いつの間にか師父とシーナになってました(アレ?)
やっぱりこの二人のキメポーズは最高ですよね!
そして相変わらず師父がカッコよくかけない・・・orz
アホカッコいいのがいい所なのに、「アホ」の部分しか目だってないような気が(笑)

では以下コメレスです。


拍手する



☆コウ サマ
イラスト、キレイだと言ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)♪
コピックのムラについて。
私も髪の毛の塗りはかなり苦手なのでなんとも言えないんですが、髪の毛の場合はブロック分けしやすいので、なるべく広範囲にならないようにヒト房ずつ仕上げていく感じで塗ってますね。
あとブラシの方よりもブロードニブの方がムラになりにくいので、どうしても広範囲になる時はそっちで塗ったりもします。
お肌の場合はとにかく薄い色(女の子の基本色はE0000とYR000です)を使って、これでもかというくらい重ねまくってますねー。
やっぱりコピックのムラをなくす基本はとにかく重ねまくることだと思います。
ですが、紙によっては思いっきり滲んではみ出しまくるので、その辺りも考慮しないといけないんですけどね(^^;;
あ、紙によっては乾いてから特に薄い色を乗せると境界線が出るのもあるので、自分の塗り方や好みに合った紙探しも重要かなと思います。

いや、しかしなんだかありきたりな答えですみません・・・
こんなのでも参考になれば幸いです<(_ _)>
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。