FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

まりさー。

marisa_20090805003234.jpg
ちょっとピンクでおとめチック(?)な魔理沙が完成しました。
今回は公言通りに水彩です。
出品済みですので宜しければ見に行ってみてくださいね☆
自分的には結構顔が可愛く描けたような気がしてます。
(THE☆自画自賛)

メインで使うのをW&Nさんとラウニーさんでやったらめっちゃ色鮮やかな感じになりました。
黄色の発色とかホントーにカラーインクのようなきれいさで・・・(*´∇`*)♪
ちなみに今回使った紙(ラナアクアレルさん)は、アルシュ様同様めっちゃ色の定着がいいですね。
アクリルで塗ったみたいに乾いたら色が動かない・・・
おかげで修正が多少いつもよりも目立つかもしれません。
でも発色とかすごくいいし、なかなかいい感じ。
ただマスク液もガッチリ染み込んでちょっと大変だったのと、紙目のせいでホワイトも乗りにくい。
コミックイラスト的な用途にはきっと向いてないんだろうな~(^^;;
というかはみ出しまくる自分のザツな塗り方が何よりもネックなのか・・・orz

現在はシャロンと丸出しさんの色塗り中で、シャロンは同じく水彩ですが違う紙を使ってます。
同じような塗り方と道具でも紙が違うだけで随分雰囲気も変わるので、そんな部分も楽しんでいただければいいな。

それにしても最近自宅のネットが挙動不審過ぎる・・・
ルーターさんが熱暴走でもしてるんでしょうか?
そういえば耐久実験もアップしてないのでそろそろやんないと。
(軽く忘れてました。笑)

では以下拍手レスです。

拍手する



☆Sサマ
確かに私も抜けるとは思ってなかったんでビックリしましたねー(笑)
しかもチビの時にはあんまり抜けてなかったような気がするのに、成長してからは存外抜けるという。
というか木を這うGですか・・・お、おそろしや・・・
ヤツラの本当の恐怖はまさに飛ぶところですからね。
顔の横をバサバサ通り過ぎていったあの恐怖・・・ホント忘れられないトラウマです(^^;;

シャロンは現在鋭意制作中ですので、楽しみにしていただけて光栄です(*´∇`*)♪
そしておっぱいも頑張ります。
描いてるうちに気に入らなくなる事・・・私もしょっちゅうありますねー(笑)
そしてそのまま永遠にサヨウナラしてしまったボツ達の多い事多い事。
ブログでラフ出しても完成してないのがかなり大量にあったりするし、出来れば精神衛生的にもなるべくエコな絵描きでいたいものですよね(笑)
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。