FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

今日はペン入れデー

 ridhia.jpg niwashisis.jpg

水彩の練習用に描いたハガキ(ハガキ大)サイズのイラストです。
左からオリジサンタ、FF4リディア、ローゼン庭師姉妹。
カラーインクの時よりかはペン入れも丁寧にしてます(笑)
いつやり始めるか分かんないけど、とりあえず思い立った時にすぐに塗れる様用意だけでも。
全部紙が違うのですが(カラーインクの時と同じ紙使用)写真の撮り方でエライ色合いが変わって見えますね(^^;;


kallen.jpg

rosen.jpg

こっちはヤフオク出品用イラストのfateカレンとローゼン薔薇水晶&槐。
てゆかカレンは下描きでハミ出したからって直してたら思いの他サイズがでかくなってしまったよ(^^;;
梱包材A4までしかないからちょっと切ろうかな・・・
(実物はF4サイズってヤツで333mm×242mmでA4とB4の中間くらい)
でもなんか色々気合入ったし、通販でしか売ってないしちょっと手間かかるけど梱包材を買う方がいいかな?
ん~、どうしよ・・・

そんでもって何度も失敗する曰く付きローゼン絵は今回もまたしても曰く付き・・・
なんでまたペン入れ失敗するんだろう(T.T)
このまま色塗ってもまた失敗しそうな予感・・・

あぁ、いかんいかん。
マイナス思考払拭!マイナス思考払拭!!!
(鬼塚ちひろ聴いてるのがダメなのか?笑)
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

