FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ネット絶不調・・・

oriji_beach.jpg
という事でやっとこ記事を上げれました。
画像はもうあと数時間で終了ですが、ビーチサイド少女さんです。
カテゴリを間違って再出品するなど、少しややこしい事になったりもしましたが、よかったら見てみてくださいね。

それにしても今日は涼しいからか、ルーターさんもなかなか機嫌が宜しい様子。
先ほど退色実験のもあげておきましたので、お暇な方はぜひドウゾ。


昨日は関西夏の大イベントの一つ、淀川花火大会に行ってきました。
今年は河原で友達3人とゴザ敷いてくっちゃべりながら見てきましたが、やっぱり花火はいいですねぇ。
これぞまさに日本の夏!って感じで、今年の夏ももう思い残すことはありません。
あの電車にたかる人ごみの大変さを、夏コミに行く友人は再度来週体感(しかももっと激しいだろうし)するなんてホントご苦労様だと思いますが・・・(笑)
0843.jpg
開催直前の河原から見る夕焼けがやたらカッコよかったのでちょっと撮ってみました。

でもって以下は素人が三脚もなしで撮ったショボショボ花火写真です(笑)

↓比較的マシに撮れてるの。
0845.jpg 0866.jpg 0874.jpg 0875.jpg 0881.jpg

↓なんかイマイチ謎の物体になりつつあるもの。
0892.jpg 0896.jpg 0900.jpg
他にも結構撮りましたが、さらに非常に残念な出来なので自重しました(笑)
花火モードってのがあったんですが、最近のカメラにはホント色んなモードがあって面白いですね。

ではでは以下拍手レスです。

拍手する



☆Sサマ
自分で言うのもなんですが、色キレイでしょ~?(*´∇`*)♪
ホント塗ってる最中も楽しくて楽しくて堪りませんでした。
ちなみに個人的意見ですが、比較的粒子の細かいのが多いな、と思ったのはラウニーさんですね。
色の鮮やかさはどちらも超花丸を付けたくなる位キレイですよ♪
ホルベインの奥ゆかしいまったりとした発色も、それはそれでキレイですけどね。
少し時間が出来そうな夏休みが終わる頃にでも始めてみるというのはいかがでしょうか??
(Sサマの水彩絵もぜひ見てみたい♪)
紙の引っかかりや失敗は私も丸ペン使うのでよ~~~く分かります。
「ピッ」ってなった瞬間変な汗出ますもんね、高い紙のときは特に・・・(^^;;
(小さい粒ならそれでもなんとか修正に励みますが)
PCさんは死掛けは死掛けなんですが、今はどうもルーターのがヤバイみたいで、昨日オトートがルーター専用にミニ扇風機買ってきてたみたいです。
(今日調子がいいのもそのせいなのかな?)
ノートといえば、昔職場で使ってたノートがしょっちゅう熱暴走(冷却シートとかも焼け石に水状態)してたんですが、応急処置で網のカゴを逆さに置いてその上で使ってたら案外効果ありだった、なんて事も。
でも暑い夏にはやっぱり冷え冷えグッズが一番!
という事で今日も昼間はゴロゴロウダウダしながらピノ食べてました、というくだらないオチなんですがスミマセン(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

