FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

溜めるつもりはないんですが

ネット接続がイマイチ調子が悪いのでブログ更新が滞りがちです・・・(^^;;
そんな中とりあえず逆転検事、捜査官ズが完成しました。

sihu.jpg
水彩強化期間は一体何処へ・・・(苦笑)

てコトで以下現在進行中のイラスト達です。
sharon_color.jpg
まず色塗り途中のシャロン。
といってもコレ昨日撮ったヤツなんで、今はもうちょっと進んでます。

origi_alice_base.jpgorigi_alice_pen.jpg
でもってこれはコピック絵予定ですがオリジの貧乳半脱ぎっ子。
一応イメージはアリスなんですが、全くアリスな感じじゃないのが・・・orz
ちゃんとまとまるといいな。

origi_lycoris.jpg
そんでもってこれもオリジなんですが「うみねこ」見てて片翼っていいな・・・とか思いながら、蝶だと派手目で見栄えもするしキレイかな、とか考えつつ季節に合わせて彼岸花もいいなって感じで描いてました。
画像は完成予定図のイメージをCGでちょいちょいっと弄ってみたり。
それにしてもこれ描いてる時に蝶の画像を一生懸命ガン見してたんですが、見れば見るほど気持ち悪い(笑)
ムシ全般キライなんですが、蝶もやっぱり例外なくキライです(^^;;
ゾワゾワしながら頑張ったので上手くいって欲しいもんですね。
一応コレも水彩予定です。

あと水彩予定でパチェもペン入れ(と言うのか)済んでます。
初めての鉛筆主線なのでまた失敗するかも・・・とか色々不安ではありますが、なんとか形になる事を祈っておきましょう。

てコトでこれらのイラスト達があと2日でどれだけ進む事やら、ですが出かける予定も特にないので頑張って行きたいと思います。


<オマケ>
maaru01.jpg maaru02.jpg
カゴ、ギシギシ言ってるし重みでこけそうなんだけど・・・(笑)←タマに2匹乗ってる時もアリ。

今日も必死に虚空を見つめるニャンコさまでした。
・・・なんかいるのかな、やっぱり・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

