FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

金髪。

origi_alice.jpgshalon02.jpg
本日2点出品してきました。
オリジの半脱ぎさんとシャロンです。
そして今並べてみて改めて気付きましたが、二人とも金髪碧眼ですねぇ。
一応色味的にオリジの子は明るくて派手目なピンクっぽい金髪、シャロンは爽やかになるように地色に緑とか入れて、落ち着いた渋い金髪になるようにしてみました。
微妙すぎてあんまりわかんないかもですが・・・(^^;;
それにしてもシャロンはたったコレだけの事に一体何日かけてるんだ、という感じです。
・・・いえ、これでもものすごく色を重ねたりしてるんですが、結果に結びついてないとあんまり意味がないですよねorz
もうちょっと大胆な色置きが必要なのかもしれませんね。
(コピックでもそうですが、ビビリなのでなかなか濃くバーンと重ねられない・・・)
なんにせよ、今回も終了までどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あと色々下描きとかも描いたんですが、写真撮ってないのでまたの機会に。
最近オリジがこっそりマイブームです。


そして以下拍手コメレスです。

拍手する



☆U惑王子サマ
にゃんにゃんにゃんこ♪
もうホントにゃんこはかわういですよ~(*´∇`*)♪
という事で飼える環境ならにゃんこ同居をかなりオススメします。
トイレトレーニングと家具etcへの粗相さえ何とか躾けられれば、後はそんなに手が掛からないかな?
後は信用できる病院を探すのが案外大変かも。
ウチはたまたま最初にいい先生に当たったので良かったですが、中にはあんまり・・・っていう病院もあるので・・・(^^;;
ただ飼い始めの半年くらいは避妊虚勢をするのか、とかの問題もあって病院通いも必要なので結構忙しいかもしれません。
ペットショップやブリーダーさん経由だと病気とかノミや寄生虫の問題はあんまりないかもですが、拾ったり保健所からの場合は上記理由で多分かなり病院通いが生じます。
ちなみにウチは3匹同時に拾ったのですが、全員分の寄生虫やらの駆除で、最初の3ヶ月くらいはほぼ週2~3の割合で病院通ってました(^^;;
あの頃は一つのカゴにみんな入るくらい小さかったなぁ・・・(遠い目)

まぁ、まだ生まれて一月も経ってないような状態だった、てのもありますが、1日4回のミルクやら排泄処理やら、ホント手間かけさせてくれやがりまして・・・
しかしその手間隙をかけた分だけ愛情に変わってるので全然今となっては問題なしですね!
今年で8歳になりますが、白目向いてブッサイクな面で寝てても暑苦しいのに寄ってきて毛だらけにされようとも、毎日可愛くて癒されまくりです(*´∇`*)♪
てな事で飼う時はゼヒ相談乗りますよ!

☆Sサマ
シャローン、完成しました(*´∇`*)♪
といってもこんな出来でスミマセン(^^;;
チミチミチミチミいっぱい色を重ねたんですが、結果的に下に乗せた色があんまり効果をなしてないという状態に・・・
やっぱり慣れない水彩は難しいと再認識しました(^^;;
瞳の色滲みは私もコピックの時によくやりますね~!
アホみたいに色を使って重ねまくるのでそらもう滲む滲む。
滲み易い紙を使う時は後からかなり滲み修正したりしてます(笑)

手元に長くあると・・・てのは確かにダメな点がやたら見えてきますよね(^^;;
でも私は典型的な「ま、いっか」なO型なので、多少の事には目をつぶりつつ出品しちゃいます。
よっぽど致命的なミスでない限りは「それがその瞬間の自分の実力だ!」って感じで、自分に納得させるというか。
まぁ、どれも精一杯頑張ったイラストなので、なるべくならボツにはしたくないってのもありますけど。

それにしてもにゃんこのおなかは魔物が棲んでますよね!
ウチの子は股おっぴろげーの腹全開で寝てるので、しょっちゅう通りすがりに顔をうずめてモフモフしながら肉球もフニフニしちゃってます。
3匹とも全然引っ掻いたり噛んだりしないので、フガフガモフモフとホント好き放題しまくり。
夏の暑さにモワッと来る猫の腹はサイコーですよね(笑)

☆vIzaIaサマ
マイスターが上手い!ってお褒め頂きありがとうございます~♪
・・・て、それはゆん先生の絵やないか~い!(笑)

・・・と、初めてコメント頂いたのにアホな返しでホントすみません(^^;;
ミハ兄はなんというか友達としてはサイコーに面白そうな感じが受けるのか、私の周りでも好きな人は結構多いです。
ちょっと(?)アホで隙のある感じがいいんでしょうね、きっと。
(ていうか本気のアホで隙だらけですが。笑)
フェルト~(*´∇`*)♪
は、私のイラストで可愛く描けるかどうか・・・その内こそっと挑戦するかも。
描くならやっぱ14歳の方かな~、とかいやでもやっぱり更なる成長を遂げたオッパイも捨てがたい、とか色々考えちゃいます(笑)
数少ないお色気シーンであった水着とかも可愛くていいですよね。

いやしかしコメントホントどうもありがとうございました<(_ _)>
サイトの方も後ほどお伺いしに行きます・・・がチキン野郎なので、自分の縄張り以外での発言はなかなか出来ないと思いますスミマセン(^^;;
こんな腑抜けな私のやってるブログですが、宜しければまたいらして下さいね♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

