FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

なにやら色々途中です。

orinrin_base.jpg origi_fox_base.jpg
東方おりんりん(リベンジバージョン)と、オリジナルでお稲荷さん(性別不明)のラフです。
・・・ていうかどっちも似たようなポージングですね、ケモ耳だし・・・(^^;;
仕上がりの雰囲気とかは色合いが大分違ってくると思うので塗ってしまえばそんなに・・・とも思いますが、さてどうなるやら。
ちなみにおりんりんの咥えてるのはカツオブシ(予定)です。
お稲荷さんの座ってるのは鳥居・・・になる予定の物体です。
塗りはどっちも水彩で出来ればいいなとは思ってます。
・・・予定ではね。

pache_color.jpg
でもって現在塗り塗り中のパチェ。
今回は水彩らしい滲みとか、色と色の重なり具合が感じられるような、そんな塗りを目指して張ってます。
まだまだぼんやりとしか色を乗せてないので先が見えない感じですが、これからこまごまチマチマ色を乗せて詰めていくところです。

つか色を置きながら思ったんですが、パチェにしてはちょっと等身高すぎですよね・・・orz
こ、こんなパチェもアリだと思って頂けるとありがたい・・・(^^;;


そういえば最近描いてないし巨乳なおっぱい絵も描きたいな・・・(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

