FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

お稲荷さん完成~。

inari.jpg
一足早く見て頂いた方もいらっしゃるみたいですが、本日お稲荷さん出品してきました。
いつもクリアパック入れる前に写真撮るんですが、今回封をした後に気付いて撮ったんで、フラッシュの反射が・・・(^^;;
ちなみにお稲荷さん、始めは性別不明状態で描いてたんですが、なんだか少年くさいので一応少年という事にしておこうかな、と。
もちろんボクっ娘が好きな人はそんな感じで見てもらっても全然構いませんが(笑)
少し早い秋の雰囲気なイラストですが、どぞお暇な方は見てやってくださいませませ(*´∇`*)♪

では以下拍手レスです。

拍手する



☆Sサマ
一足早くのご報告ありがとうございます~(*´∇`*)♪
背景モミジに見えてますか?
そしてその間の空もちゃんとわかってもらえて、なんだか無性に嬉しいです。
よ・・・よかった、一応秋の空に見えてるのね・・・(苦笑)
水彩は色の広がりとか、ホント楽しいですね♪
しかも高級絵具は混ぜても色が濁らない!!
ほえ~!ふあ~!!と奇声を上げつつ現在もパチェを塗り塗りしてます(笑)
オリジナルは自分の思うがままに色を置いていけるので、雰囲気とかイメージさえ出来てれば色塗りは結構早いんですが、版権モノはなかなか思うように進まないですね~(^^;;
パチェも頑張ってるんですが、まだもうちょっとかかりそうです。
あとオッパイもいつか水彩でやってみたいんですが(前に1回やったけど・・・)、今色々試してる塗りの雰囲気ではなんか合わないような気がして・・・・・・なかなか難しいですね(^^;;
でもオッパイ絵も楽しみにしてもらえてるので頑張りますネ!
Sサマもお絵描き(メンズ!メンズ!!笑)頑張ってください(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

