FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

失敗はやっぱり失敗で誤魔化しきれず・・・orz

chrome.jpg
随分前に下描きを作ってたクローム髑髏&凪のイラストです。
なにやら色々ゴテゴテしたのはいいですが、思いっきり失敗した挙句、その失敗を誤魔化そうとして更なる悲劇が生まれたという典型的な失敗作品です(笑)
出品どうしようかな・・・(^^;;

そういえばクロームちゃんの制服の緑が、コピックでは物足りない色しか出なかったので色鉛筆で大分調整してみたんですが、こうツルツルした紙に色鉛筆で塗ってると、その昔マンガ原稿用紙とかに色鉛筆でグリグリ塗ってた若かりし時代を思い出します。
あの頃はホント若かったなぁ・・・(笑)
今はもう手指が弱ってるので色鉛筆は塗りつぶしもしんどいです(^^;;

ところで手指弱ってるといえば、オトートに初音ミクの消失(ProjectDIVAです)ハードやらしてもらったら、どうやら高橋名人にならないとダメらしくて親指が死掛けました(笑)
アタシの弱った指ではハードクリアは程遠いですね・・・...( = =)

そして関係ないですがこないだ生まれて初めて大阪の渡船に乗ったのでその画像など。
tosen1.jpg tosen2.jpg
こんなの無料で乗れるなんて知らなかったです。
いいお天気だったし景色も雰囲気もなかなかにいい感じですよ!
ジブリレイアウト展に行くのに「天保山行くのって案外メンドクサイよね」、ってトコから発展したのが発端だったんですが、大阪(キタ)からスタートすると地下鉄乗るよりも随分ラクチンでお値段も安かったです♪

地下鉄だと 御堂筋線梅田→本町(御堂筋線→中央線に乗り換え)→大阪港=¥270
渡船使う場合はJRで JR大阪→環状線桜島→徒歩&渡船→天保山=¥170
※ちなみに直通バスもあります。(大阪駅前→天保山=¥200)

ついでにUSJから天保山まで客船も出てるけど、そっちは¥600取られるのでお気を付けを(笑)

帰りはUSJ(というかユニバーサルシティですが)でご飯食べる為に桜島から一駅分歩きましたが、そう大した距離じゃないし遊歩道もキレイでいい感じでした。
いや全く充実の日曜日でした。
・・・きっと前日のドーナツ分くらいはカロリー消費してるに違いない(チョコ系3個って。笑)
doughnut.jpg

では以下拍手レスです。

拍手する



☆U惑王子サマ
あははは、いやアニメもそんなのでしたっけ(^^;;
アニメといえば春麗が冬馬由美とかしか覚えてない・・・アレ?あれはドラマCDだけだったかな?
チサタローとかも声当ててたんだっけ?
何はともあれフォローありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ユーリ&ユーニですかー。
アーケード版やってないのでよく知らないんですが凸凹コンビだ~!(笑)
そういえば拍手お礼画像が滞ってるし、その辺りにでも入れられれば入れたい・・・な(希望)
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

