FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

東京~横浜漫遊記

あ、ミクと迷ってたクローム&凪のイラスト出品しました。
もう今日ですが、25日夜終了なのでどぞヨロシクです(*´∇`*)♪

DSCF7014.jpg
そんな感じで(どんな感じや!)無事に魔界都市より帰還しましたので、以下ムダにショボショボ写真付き東京~横浜漫遊記です。
興味ある方は追記よりどぞ。

拍手する


まずは上の写真ですが、都庁の献血センターの必死さにちょっとビックリしたので思わず激写してしました(笑・・・いごっちゃないんですがね・・・)
「助けて」はさすがに悲壮感満載過ぎて必要以上に血を奪われそう・・・(^^;;

DSCF7013.jpgDSCF7012.jpgDSCF7010.jpg
でもってやたら都庁をパース効かせて撮ってみました。
めっちゃ雲一つない良いお天気で、青空とのコラボとかがすごいいい感じだったもんでつい。
ホテルのチェックインまでちょっと時間があったので、展望台まで登ったりご飯食べたりウロウロしてました。
でも残念ながら富士山はぼんやりしか見えず。
写真撮ったんですが全く写ってませんでした・・・

DSCF7020.jpgDSCF7017.jpg
ホテルはフロントがやたら豪華なハイアットリージェンシー。
キラキラがホンマキレイでぽかーんと口開けながらアホの子状態で見上げてしまいましたよ。
部屋のテレビはなんと天下のアクオス様です。
ちなみに「西新宿」という事にウキウキしながら、目が見る事を拒否するせんべいやさんとかを期待してみましたが、残念ながらチャラ男かナル男しか見当たりませんでした。ガックシ・・・
いっそ高田馬場の方に行って夜の住人とか人形娘さんとかを探す方が良かったかもしれません(笑)

DSCF7022.jpgDSCF7024.jpg
ホテルは荷物置きに来ただけだったはずが、なぜかマッタリしてたら気が付いたらもう夕方でワオ、ビックリ(笑)
てコトで初日メインのジャングルクルーズに向かう為に横浜に移動です。
それにしても開国博のおかげで人ごみが大変大変。
つかエスカレーター長・・・(ブチ抜き5階分くらいありました)
なんちゃら広場(なんだっけ・・・)で撮った夕日の写真は結構カッコよく撮れたのではないかと自画自賛してみたり。
「クルージングまでまだ時間あるし」と赤レンガ倉庫とかで雑貨見たりしてたら出港時間まであっという間でした。

DSCF7034.jpg
出港すぐのクルーザーの中から見たみなとみらいです。
出る時はまだいい感じの夕方ですね。

DSCF7060.jpgDSCF7073.jpgDSCF7108.jpg
で、揺れまくる船の中からなんとか奇跡的にまともに写ってる写真がコチラ。
夜でただでさえブレるのに、なにせ台風来てましたからね~(^^;;
そらもうバインバイン揺れる揺れる。
しかもやたらお休みしてる工場が多かったらしく、「あ、アレ?電気ついてませんね~?」て、ガイドさ~ん!?
しかもこのガイド天然ときたよ!
肝心のガイドについても、
「この黄色いラインの船はですねぇ、案外遠くまで行けるんですが・・・。あ、こっちのこの工場は○×会社のですね・・・」
・・・・・・え?「ですが」のあとの船の説明は!?!とか、
「あそこの景色はすごくキレイなんですよ~!えへへ、ボク行った事ないんですけどね☆・・・あ、でもホントキレイだと思いますヨ☆」
「ワタクシもここは大好きなんですけど、何の工場か実は知りません☆」
とか平気で抜かしてて、もう突っ込みどころ満載過ぎでした。
で突っ込みまくってたら聞こえてたのか(そら聞こえるやろう・・・)、しょっちゅう訂正したり言い訳したりして。
つーか、正直あなたそれガイドとしてどうなの!?的な内容でしたが、突っ込みたがりな関西人的には面白おかしくて全く無問題です。
T田くん、君の名前はきっと一生忘れないから!(笑)

DSCF7145.jpg
そしてクルージングから帰ってきたら、赤レンガ倉庫がめっちゃムーディになってました。
思わずパチリ。

DSCF7160.jpgDSCF7162.jpg
そして横浜といえば中華街!
うおー、おなか空いたべ!!
と思ってたんですが、クルージングが思いの他長かった(1時間半くらい)のと、うっかり開国博の万国物産展みたいなのを見てたら案外時間が過ぎてまして・・・
中華街に着いた時にはおおよその店が閉まっていたという惨事にorz
スンスン言いながら見つけた肉まん屋で肉まんかっ食らってました。
ウーロン茶が死ぬほど美味かった・・・(ソコ?)
でもやっぱりここまで来たからには関羽サマには会いに行くべ!と関帝廟までは何とか行って来ました。
外見だけですが、なんか頭が良くなって商才が付いた気がします(笑)

で、ホテル帰ってグダグダやってたら丑三つ時とかでしたが、無事に翌日はめざましな時間に起きれました。
午前中は友人の1人がアランジアロンゾのトカゲ店長グッズを買いたい!との事で、昼前に代官山へ。
が、なんと開店時間が12時、タダイマの時間は10時過ぎ(笑)
関西ではお店は大体10時~11時くらいに開くものなんですが、東京は始動が遅いんでしょうか?(^^;;
かといって他に移動する時間もそんなにないので近場のカフェに入り時間をつぶす事に。
DSCF7167.jpg
焼きたてのクロワッサンサンド・・・は出てきた時には焼き立てじゃなくなってたけど美味しかったです。
ひたすらマイペースでノンビリした店長さんで、他のお客さんがちょっとイライラしながら「飲み物まだですか?」と聞いた時の「あ、今から作ります」には死ぬほど笑わせてもらいました。
いやいや、ノンビリにも程があるよ(笑)

DSCF7192.jpgDSCF7171.jpgDSCF7177.jpg

そんでもって昼からは浅草へ移動。
一枚目は噂の金のう○こ。
や・・・とりあえず撮っとかないと、と思って・・・(笑)
仲見世の人ごみは流されるままに流されてた気がします。
お、お土産屋さん見れな・・・!てくらい押しつ押されつみたいな感じで大変でしたたが、なんとかおせんべいをゲットしてきました。
つか、浅草寺本堂工事中って・・・
仕方ないですが、なんだかちょっぴり寂しかったです。
思わず横でやってたおさるのショー見たりしてました。
おさるは目を合わすとケンカの合図だそうですので皆様お気を付けを。

DSCF7188.jpgDSCF7189.jpg
そして反対側に回るとなぜか灯篭祭りのようなものを開催してたんですが、その中に里中満智子と水島新司の手描き灯篭が。
て・・・ちょ、これマジの直描きなんですけど・・・!?
と、しばし生絵にウットリした後は、横の出店で売ってた「大阪焼」なる物体などを食しました。
なんか、回転焼の型枠にイカ焼の中身を突っ込んだみたいな粉モノ系の焼き物だったんですが、どの店もベーコン入りは譲れないらしく、デカデカと「ベーコン入!」と書いてました。
つか、普通のお好み焼きよりも生地がもっちりしてどちらかというと甘みも強かったのでクレープの分厚くて丸いヤツ的な感じもしました。
大阪焼、なんとも謎の物体です。
・・・て、まぁソコソコ美味しかったから別にいいんですがね(笑)

そんなこんなであっという間に飛行機の時間が迫ってきたので、過去に空港で名前を呼ばれた前例のある私達ですから(笑)早めの行動に出るわよ、という事に。
半分ウトウトしながら、途中変なキモ男(ジョジョ立ちみたいな変なポーズでキメキメなナル男)に失笑したりしつつ空港へ向かい、余裕タップリのまま帰路に着いたのでした。



itai.jpg
・・・浅草でコインロッカーがなくてずっと荷物しょってたら鎖骨負傷しました(´・ω・`)イタタ。
1泊といえども女子の荷物はなぜか多いんですよね・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

