FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

チャンチャンバラ~チャ~ンバラ~♪

ranchen_color.jpg daten_pen.jpg
すいません、今頭の中かなりチャンバラ曲が占拠してます。
半期過ぎて今更ながらの戦隊モノですが、勢い余って拍手画像にまでしてしまいました(笑)
1枚増えてるんでよかったらポチっとしてみて下さいね。
新しいのから順番に見れるように設定変えておきました。

てところで画像の件。
藍&橙はいつもと違う塗りをしよう、と思ってとりあえずコピックでサラッと塗ってみました。
ここから色鉛筆で濃くしていこうと思ってます。
右ッ側のはエロス(雰囲気が)な堕天使で怪しげな雰囲気の人を描こう・・・!
と頑張ってみたんですが、
なにやらよくわからない感じになってしまいました。
色を塗っていい感じに納まればいいのですが。

それでは以下拍手レスになります。

拍手する



☆Sサマ
いらっしゃいませ~(*´∇`*)♪
イラスト上達は私もなかなか進みませんが、お互い頑張りましょうネ!
東京は今回2回目だったのですが(といっても1回目は東京ドーム行っただけですけど(^^;;)短い日程に色々詰め込んだので大変でしたね。
でもやっぱり仲のいい友達と行く旅行は楽しいです。
終始ぎゃーのぎゃーの言いながらだったので、東京の方たちにはさぞかし騒がしい女子だと思われてたのでしょうね(笑)
浅草はとりあえず人ごみに死掛けたので、無理だと思うけど次行く時は平日狙って行きたいものですね。
ちなみに私も献血は未経験です(^^;;(注射嫌いのためですが)

てゆか写真撮るのが上手いと言われたのはあんまり記憶にないですが、それなりに見えてるのならなんだか嬉しいですね。
でもまぁデジカメ様が非常に優秀なので全部オマカセ状態なんですけどね(笑)
私の腕ではなく9割がたデジカメ様のお力だと思います。

☆Fサマ
いらっしゃいませ、鎖骨フェチ♪
自分の鎖骨はイマイチ萌えませんが、とりあえず普通に水が溜まる位クッキリありますヨ。
・・・これメンズの鎖骨なら萌えるんだけどなぁ・・・(笑)
あ、浅草のコインロッカーなんですが、探し回った挙句小さいロッカールームが数個あったんですが、全部もれなく使用中だったんで仕方なく持ち歩いたんですよ~(^^;;
駅にも全然ロッカーがなくてビックリしました。
観光地なんだし大阪駅みたいにどんだけ~!?ってくらいロッカー作って欲しいものですよね。
(まぁ大阪駅はやりすぎかも知れませんが)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

57:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 19:45 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

