FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ごっきゅん間に合わず。

Origi_bluetwin_pen.jpg
なんか青い髪の子が描きたい!と思って急遽書き始めたら、なんだか止まらなくなって完成してしまったので出品してきました。
貧乳の子は胸元開いた服着ると中身全開で見えちゃうよというシチュエーションです(笑)
始めは似非ハルヒみたいな感じだったので髪を伸ばしてみたら、今度は髪が青いだけに似非クランみたいに・・・。
いや、あの・・・髪の毛頑張ったんで宜しければ見てやってくださいね(苦笑)
既にご入札頂いてる方もいらっしゃって、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

休日終了目指して本当はごっきゅんも一緒に出品したかったんですが、どうにも間に合いそうにないので諦めました(^^;;
今はまだ全然完成が見えてない状態デス。
いっそこのまま紙の限界までゴリゴリ塗りつぶしてやろうかなんて思ってみたり(笑)
goku_color.jpg

あとはハロウィン絵ですが、ペン入れまで終了です!
ブーツ超面倒臭かったよ~~~(笑)
カボチャさんたちは色んな表情のヤツを描いてみました。
そしてペン入れも普段より気合度120%増しな感じです。
・・・これ10月中に完成するのかな?(笑)
Halloween2009_pen.jpg

そういえばヤフーオークションのブログパーツとやらを設置してみたのですが、どうやらアダルトカテゴリの出品物はパーツに反映されないみたいです。
折角色々変えてみたのに見れないのは残念ですが、下に出品ブースへのリンクも追加してあるんでそちらからご覧下さいませ。
一般イラストの時にはパーツに-反映されるはずなので、その時までお楽しみに~。
(ブログパーツあるから写真撮らなくていいわー、とか思ってたので今回は完成写真撮ってないんですよね(^^;;)
てな所で以下拍手レスです♪

拍手する


☆Sサマ
私もなかなか上手くおっぱい描けないんで、いつも試行錯誤&描き直しの嵐ですよ~(^^;;
その時は上手く描けた!と思っても数日後に見るとなんか恥ずかしい出来だったり・・・
まあ、恥ずかしい=上達だったらになってるのかな?と前向きに考えておこうと思います(笑)
髪の毛はいつもより大ボリューム増量してみました。
ペン入れも色塗りも面倒だけど色の割合が多いとキレイに見える気がする不思議。
やっぱり髪は女の命、一番頑張らないとダメですよね!
これからも一生懸命頑張ろう。
先に色を置くやり方はなんちゃってグリザイユ技法みたいな感じでやってます。
あんまり濃い色を置くのはビビリなので出来ないのですが、割と近い色ならそう失敗もないので是非試してみてください(*´∇`*)♪
なんだか影付けが上手くなったようなそんな気分になれます(気分て・・・)
あとハロウィンは背景も(私にしては)描き込んでます!
色塗りも気合入れて水彩で頑張っちゃいますよ~!
後はちゃんと完成するかどうかが一番の心配・・・!(オイオイ)
オマケハガキ・・・実は落札者サマは特に何も言わないけど、あまりのショボサに正直要らないとか思われてないかちょっと心配だったり・・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

