FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

コルテオ見てきたよ!

DSCF7261.jpg
こないだの日曜日、初シルク・ドゥ・ソレイユ体験してきました~(*´∇`*)♪
中の様子はカメラNGだったんで全然撮れなかったんですが、もう始まる前からステージに掛かる薄幕の絵柄とかにドキドキしっぱなし!
あの薄幕だけでも写真撮りたかったなぁ。
ちなみに休憩30分挟んで2時間半あったんですが、もうホント、あっっっっという間でした。
めっちゃ面白かった~!
めっちゃかっちょよかった~!
めっちゃマッチョの筋肉に惚れた~!(ぇ)
めっちゃお姉さん脚がきれいやった~!(おい)
めっちゃ闘いの後の友情にキュン萌えした~!!(・・・)

て事で初シルクは驚きと感動とキュン萌えで、ステージ前半にはすでに半死半生状態(笑)
サーカスとかお芝居とかミュージカルとか、色んな要素が詰まっててとにかく飽きさせない展開に口もずっと開きっぱなしでノドもカラカラ(^^;;
来年もチケット取れたらぜひとも見に行きたいと思える楽しいステージでした☆

そんなノリでラフを進めてみたり色塗ってみたり。
utuho_base.jpg origi_kousoku_base.jpg
origi_cat_color.jpg

では以下拍手レスです。

拍手する


☆Kサマ
いやもうそこまで喜んで頂けるなんて、ホント描いててよかったと思います(*´∇`*)♪
おぱんつもおっぱいももちろん頑張りますよ!
ポーズが可愛いと言われたのは初めてなので、気合入れて頑張りますv
よかったらこれからも見てやってくださいね~♪

☆Pサマ
初めましてこんにちは。
何故その様にお思いになったのかはわかりませんが、私自身がヤフーIDを持っていない為委託を頼んでいます。
特に気分を害する事はありませんが突然の質問にはちょっとビックリしました(^^;;
・・・こんな返答しか出来ませんが心配事がなくなっていれば幸いです。


☆U惑王子サマ
なんと王子も見てましたか?
私の念力が少し足りなかったようで(笑)ゲデバニちゃんのV字谷間からはポロリしてくれませんでした(´・ω・`)
次は是非ともミキティに・・・!
て、や・・・いやっあの、じゅ・・・純粋にスポーツとしてもちゃんと好きですよ、好きですからね!(^^;;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

