FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

出品してきました

origi_MaineCoon.jpg origi_kousoku.jpg
どっちも色味がなんか地味ですが(苦笑)出品してきたので今回も終了までどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
さて、途中になったままのヤツとかも週末使って頑張ろう。
年賀状も早くラフ作らないとなー。

そんな感じで以下拍手レスです。

拍手する


☆Kサマ
あまりコメントをされないのに私のブログにコメントを残していって頂けるなんてホント光栄です(*´∇`*)♪
おっぱい増量にも気付かれましたか!さすがですね!(笑)
メンズも喜んでもらったのでつい頑張って先に仕上げちゃいました( ̄m ̄* )
コメントもらえるとホント元気でますよ~!
いや、ホントこんな場末のブログに来て頂いてるだけでもありがたいのに、感想とか頂いちゃった日には・・・!てなもんで。
いつもニヤニヤしながらコメント来たよメールを保存してます(笑)
こんな気持ち悪い私ですが、これからもよかったら見に来てやってくださいね♪

☆Pサマ
こちらこそご心配をおかけしてホント申し訳ないです・・・ペコリ(o_ _)o))
しかし、なんと言いますか・・・・・・ショッキングと言うか、あまり嬉しくない類のニュースですね・・・(^^;;
そんな中私の事を信頼して頂いて本当にありがとうございます!
ご質問の件についてはそういう点も含めて、オークション中の事は友人が全て担当してくれています。
私と違ってしっかりして頼りになる上に几帳面なコですし、「任せなさい!」と言ってくれていますので安心して任せています。
私自身は優柔不断でなかなかそういう決断が出来ないという事もありますが・・・(^^;;
基本的に恥ずかしいので出品されたページは見ないのですが、私に対する質問があった時とか感想を頂いた時なんかはメールで教えてくれますね。
あとたまにスゴイ早くに入札があった時などに友人から写メ付きでメールが来たりもします。
ソッチに関しては教えてくれなくてもいいのに~(^^;;とは思いますが、ドエムなのでもしかしたら弄られてるだけかもしれません(苦笑)

☆Uサマ
関東からも電波送ってくれますか!
ポロリ念力一緒に頑張りましょうね☆(笑)
そんな目で見てはいけないと思いつつ、あの衣装にはつい目が行ってしまいますよね~(^^;;
そして男子については前部やらスケスケ乳首よりも、プリッケツとか鍛えた太もも辺りの方が私の目にはいい具合です。
(え?聞いてない?)
なんしかフィギュアはスポーツとしても目の保養としても大好きだと言う事で(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

