FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

退色実験~約半年経過~

<実験開始 2009/6/12~>
ansho_090612.jpgkabe_090612.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓


<約半年経過 2009/11/1>
ansho_091101.jpgkabe_091101.jpg
前回おかしかった色合いもなんだか元に戻ったりして「??」ですが、まあいいとしましょう(笑)
スッカリ忘れかけていたので見ている方もきっと忘れていると思われる退色実験ですが、ふと思い出した(というか目に入った)ので久々の更新です。

前回変化していた色(薄くなっていたコピックE0000・Y000・C0・B91/色変化有コピックB60・BV000)ですが、前回とさほど変わらない状態なので、変色の進行も一時ストップしてる感じでしょうか?
コピックの他の色に関しては暗所の分もホントに変わってません。
今回アレ?と思ったのは色鉛筆(色辞典)のVP-9ですね。
画像ではあんまり分からないかもしれませんが、暗所のものと壁放置のものを照らし合わせると明らかに薄くなってます。
なんかただでさえ淡い色なのに儚くなってる感じ。
色辞典の色は他の色もなんとなくぼんやりした感じになってるようななってないような・・・という感じです。

日差しの強い時期に半年放置なのに、案外コピックでも持つもんだなと意外な結果にビックリしてます。
てな感じで引き続き退色実験の方は皆様が忘れた頃にまた更新すると思います(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。