FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

レビュー作るのは意外と大変

こないだ買った紙をレビューしようと思って色々してたらなかなか大変で1日2日じゃなんともならない葵です、こんにちは。
てな感じで朝からラフ描いてます(現在進行形)
chunli_base.jpg kocho_base.jpg
春麗は初めベヨネッタ姉さん描こうと思ってたんですが、なんかあのエロカッコいい感じが出せなかったので急遽変更して(ぇ)大開脚でも違和感のない春麗さんになりました。
(とにかく開脚が描きたかっただけだなんてそんなそんな・・・笑)
服はスト4のアレンジ衣装です。
・・・腰紐の玉が変なトコに来てるのはわざとじゃないですよ?
なんかちちくび描きたいからアダルト絵の予定なんですが、この衣装も着崩さず描きたいのでスケスケとかがいいかなぁ?とか思ってみたり。
てか、フトモモもっと増量した方がいいかしらん?
もうひとつのはオリジで胡蝶さん(仮)です。
なんかよく分かんないけどふわっとしたファンタジーな感じで描けたらいいな。
蝶の羽はボツになった絵の時に散々見ましたが、もう気持ち悪さに耐えかねるので(笑)テキトーにファンタジックな感じでいこうと思います。

それにしてもベヨネッタ姉さんカッコイイ!
カメラワークもエロいし!!
(あのなめるような股間アップとかマジすごすぎる!)
一体どういう心境の変化があったのかは知りませんが、最近のセガは妙に気合入ってる気がしてならないです。
なんだか鋭角おっぱいなサラの頃が懐かしいですよね(笑)

そんな感じで拍手レスですぅ。
拍手する


☆Hサマ
こちらこそコメント頂くのはものすごく嬉しいので、ホントにありがとうゴザイマス!
水張りですが、私はあんまり大きくて重い板を使ってないので、それこそプリンターの上とかに放置したりしてますよ(笑)
確かにちょっぴり面倒ですが、テキトーにしててもやっぱり仕上がりがきれいだし、画板代わりになるので案外狭い机の上でも大丈夫です!
大きいサイズの時とか普通に机からはみ出してますし(笑)
私自身テクも特に持ち合わせてないのでやり方もいたってテキトーですよ。
初めてやった時もグーグル先生にお願いして見つけたサイトさんを参考に見よう見まねですしね。
楽しんで描いてるってのは確かにその通りで、楽しくないと絵はホント描けないと思うんですよね。
なんかしんどい時とか辛い時に描いた絵ってあとで見て分かるというか・・・
でも見てくれている方に「楽しい」とかって気持ちが伝わるような絵が描けてるなら、それは私にとってもすごく喜ばしい事です。
テンションあがったり元気になったりですか!?
う・・・うれし恥ずかしくてなんかモジモジしちゃいます・・・!(苦笑)
過去のイラストも見ていただいてありがとうゴザイマスね!
ローゼン・・・といえば最近描いてないのでまた描きたいですね。
応援に負けないようこれからも頑張りますので、またいらしてくださいね(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

