FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ジェイソンの日

今日はジェイソンの日ですね。
ジェイソンは最初のが一番怖かったと思います。
でもフレディの方が怖かったし面白かった。
そんな日に海外から出戻ってきた2番さんは酷くユニフォームが似合ってなかった気がしますが、年俸分はしっかり働いてくれますかね・・・
てゆか2番さんを脅かすくらい頑張って欲しいモノですよ、ホント。

て、どうでもいい話ですね。

eirin_base.jpg
本日は胡蝶さんの色塗りに入る前にちょこっとラクガキしてました。
東方一とも言われるババァ・・・もとい才女、えーりんです。
なんか私この向きの絵多いですよね。
引き出し少なくてスミマセン、てゆか背中~尻が好きでごめんなさい(笑)
しかしこのままだと髪の毛で背中~尻ラインが隠れるのでもうちょっと色々変えたいな。
いっそサイズ広げて輝代とかも追加してしまうか?
・・・色々悩みどころです。

とりあえずは胡蝶さんを完成させれるよう頑張ります。
そういえば今週の初めでブログが3年目を迎えてたらしいです(笑)
生ぬるいブログですが、これからも今までと同じくどぞヨロシクお願いしますね。

そんな感じで以下拍手レスです。

拍手する


☆Kサマ
いえいえ、コメント自体がとっても嬉しいのでそれだけで感謝感謝ですよ(*´∇`*)♪
春麗さんは筋肉の感じとか、色々見たりしながら頑張りました!
私の体ですか?
太~いフトモモとか、ゴッツイ肩幅とか筋張ってるのとか・・・あんまりオナゴとしてどうなの?という部分は似てるかもです(笑)
春麗さんみたいにもうちょっと身長あったらよかったですが、私自身は平均あるかないかのチビっこですからねぇ(^^;;
マスキングインクは残念ながらコピックには使えませんでした。
コピックは紙の内部に滲んでいくのでマスキングインクでは防ぎきれないんですよね(^^;;
サラッと塗ったりスプレーしたりするくらいなら大丈夫と思いますが・・・
使えたなら私のハミだしまくりの状態もマシになるとは思うんですが、いやはや残念です(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

