FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

イツワリノウタヒメ

を見に行く予定で(レディースデーですので)待ち合わせてたんですが、急遽予定が変わって普通に呑んできました(笑)
多分今週末くらいに再チャレンジする予定です。

そしてその待ち合わせ時間にあと15分くらいしか余裕がないというのに画材屋さんで必要最低限だけ物色してきました。
gazai1125.jpg
マットメディウムはリンク繋いでるnamiさんが使ってるのを見てちょっと遊んでみたかったので真似して購入!
色鉛筆はいつも使ってる色鉛筆が更に(今回で2回目・・・)名称が変わってよく分からなくなってたので、いっそ違うのを買ってみようという事でアルブレヒト・デューラーの似たような色をGET。
コピック系のヤツラは必要最低限のバリオスインクだけ買うつもりが気付いたら微妙に増えてました(笑)
ついでにマスキングテープもなんか残り少なかったような気がすると買ってきたはいいですが、さっき見たら案外この太さのは残ってて違うのの方が足りなかったという事実が発覚。
・・・が、どうせいつかは使うものなのでまあいいいさ。

本当はコミックフェアをしてたのでコピック関連をもっと買いたかったんですが(何本かまとめて買ったら20%OFFだったかな?)物色中アラームが来てあえなく断念。
でもレジがダダ混みで結局お会計するのに5分くらい待たされて、友人も5分ほど待たせてしまったのはご愛嬌という事で(笑)
Iチンごめんね。

それにしても気の置けない友人なので散々呑んで食って喋くり倒して楽しかったな~(*´∇`*)♪
って気を抜いてたらトイレのドアで思いっきり指挟んだヨ・・・orz
aotan.jpg
なんか呑んだ後だからか指浮腫んでたり、指が湿疹で変色してたりとグロイ画像ですみません。
あー、コレきっと爪の中で血豆できるんだろうな・・・


てなこって今日は疲れたのでもうお休みします。
頑張って週末までにえーりんとか出せたらいいなー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

