FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

梱包材。

hako.jpg itadanbo.jpg puchi.jpg
梱包に使ってるダンボールの箱と板とプチプチ達。
出かけてる間に一気に全部届いたみたいで、部屋がコヤツラに占領されてました(笑)
いつもこれを出品するイラストと共に枚数分セットにして友人に託してます。

そのままだとメチャメチャ嵩張るので押入れに入れる時もいつも大変なのですが、中でも曲者なのが分割しにくいプチプチ。
それでも40cm幅なのでまだマシですが、直径で50cmくらいはあるので狭い部屋では収納も一苦労です(^^;;
でもまとめて買う方がやっぱり安いので(なんか余分があると安心するし)つい大量購入になっちゃうんですよね。
今回もコレをちゃんと使い切れるよう頑張って絵を描いていこうと思います。


という事でえーりんも出品してきたのでどぞ見てやってくださいね~(*´∇`*)♪
今回は「カッチョイイ大人の色香溢れる永琳」になるように頑張ってみました。
次の東方キャラは咲夜さんかゆゆ様か・・・あ、神奈子サマとか来年用に寅丸さん(笑)もいいな。
でも多々良ちゃんとかの可愛い系キャラも捨てがたい・・・

ちなみに永琳に時間がかかった理由の半分以上は背景の部分です。
黒い所は細い筆ペンでやったんですが、まあインクが掠れる掠れる(苦笑)
hudepen.jpg
別にインクが無い訳ではなく(振ったらインクの音がするので)、どうも筆ペンってインクがドバッと出にくいみたいですね。
しかも紙がわりとインクを吸うタイプの紙だったので、ゆっくり引かないとインクが紙に乗らないし乗ってもカスカスな線しか引けないし、て事で掠れる細い筆ペンでちまちまちまちま、それはもう点描を描くかのごときみみっちい塗りつぶし作業をしておりました。
金の部分も同じくゲルインクペンでちまちまちまちま(笑)

素直にアクリルとかですればよかったのにという突っ込みはナシでお願いします。
・・・なんか半分意地になってた、なんてのはココだけの話(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する

60:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.30 23:10 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。