FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

何はともあれ本気で闘うヤツはカッチョエエ

さっき内藤vs亀田のドキュメンタリー見てたんですが、なんかやっぱりマジな人はカッチョエエですねぇ!
私的には色々ブーイングもらってる亀田家ですが、兄はものすごく中身も成長したと思いますよ。
多分亀田家で一番大人なんじゃないでしょうか?
あと、実はすごく冷静に相手のタイプを読んでいて、自分の悪い所もちゃんと分かった上でのアウトボクシング作戦とか、あの大口の後でその戦法は叩かれるって絶対分かってると思うのに、あえてソコを選ぶクレバーさにほんとビックリしました。

他にもボクシングや家族やらについてまともに喋ってるのを初めてちゃんと見たんですが、なんだちゃんと色々考えてるんじゃない、まだ20前半なのにエライよと感心しました。
・・・私のほうがよっぽど何にも考えてないっつーの(笑)
まあ編集がTBSという事で色々ありそうな気もしますが、少なくとも私的には試合の映像とか見る限りちゃんと真面目にボクシングして、頑張っててエライと思いましたね。

・・・弟が「オニイチャンそこや!オニイチャンええで!」って言ってリングサイドで応援してた時にちょっぴり「オニイチャン」の響きにキュンと来た事は内緒です(笑)
いや、あの、突っ張って調子乗ってるけど尊敬する兄の事は大好きで、しかも小さい頃からの呼び方がそのまま定着してるっていうシチュエーションに萌えただけです。
・・・だってあのくらいの年齢ならせめて「ニイチャン」だと思うのに「オニイチャン」て・・・(笑)


そんなこんなで全然イラスト関係ない話でしたが以下はちゃんとイラストの事ですよ。
(順番逆なんじゃ・・・?)
kaito_base.jpg glassbunny_base.jpg sakura_base_20091130235401.jpg
えー、KAITO兄さんとオリジのメガネバニーさんとFate桜さんです。
KAITO兄さんはなんとなく貴族的イケメンな兄さんが描きたくて。
メガネバニーさんはモロ完全にマクロス映画の影響です(お尻お尻!笑)
桜さんは最近描いてなかったので久々に描こうと思って、てな感じです。

あとこっちのは後でくっつける予定でマクロス歌姫ズ。
Macross_sheril_base.jpg Macross_ranka_base.jpg
最終サイズをどうしようか、服ナシで裸のままでもいいかな?(一応隠してるし)とか色々ありますが、マクロス熱が冷めない内に完成させたいですね。

それではではもう早々と12月になってしまったし、年賀状も早く完成させなきゃ!なアオイでした。
以下拍手コメレスです。

拍手する



☆kサマ
えーりんのオチリに注目して頂きありがとうございます~(*´∇`*)♪
背中~尻ラインは大好きな箇所ですし今回は特にソコに気合入れたので、他の方にも気に入って頂けてシアワセです☆
手の方の血豆は、針で突っついたみたいな小さな点が爪の中に出来てるだけで案外大丈夫でした。
あとコメの事は気になさらなくても大丈夫ですよ!
私自身他の方のブログとか見てもコメ出来ないチビリなので(^^;;もらえると嬉しいですが、自分が出来ない事を他人様にして頂いてるってだけでも勿体無い話です。
(友人のブログにさえコメ残せない内弁慶ですし(^^;;)
ブログ自体も気が向いた時とかお時間のある時にでも見て頂ければそれだけでも嬉しい事ですし、カウンターや拍手の数が増えるのを見るとコメが無くても全然テンション上がるんで(*´∇`*)♪
こんな場末のブログにワザワザいらしてくれてアリガトウ!みたいな。
コピックのエアブラシ・・・そういえばエア缶買ったのにビニールすら破ってない気が・・・(笑)
私もマスキングが面倒なのでパステルとか修正しやすいのでついつい・・・。
メイキング(と言うほど大それたものでもないですが)は最近塗り方もちょっと変わってきてるし、また製作過程やるのも面白いかなー?とは思ってます。
出来るかどうかは別として動画とか撮れたらそれが一番見てて面白いんだろうなぁ。
頑張って色々考えてみますね。

☆Aサマ
初めましてこんにちは~♪
こんな場末のブログにいらっしゃいまして、しかもコメントまでして頂いて本当にありがとうございます(*´∇`*)♪
しかも週3~4でチェックとな・・・!?
た、大して面白い事を書いてる訳でもないのに、ごひいきにして頂いちゃってホントなんかスミマセン(^^;;
イラストの事も褒めて頂いてありがとうございます。
美しいだなんてそんなそんな・・・(///∇//)テレテレ
ブログの方もちょこっとだけ見させてもらいました。
おおお!私とは正反対の可愛い系じゃないですか・・・!
いいなぁ、可愛いフリフリヒラヒラ服私も着てみたい。
て、年齢と見た目を考えろ自分~!(笑)
イヤまったくお若くて羨ましい限りです(^^;;
ちなみにコーンポタージュものに弱いのでスコーンのコーンポタージュにめっちゃ心惹かれました。
よし、明日探しに行こう(笑)
ではまだまだ未熟者な私ではありますが、よろしければこれからもいつでもお暇な時に見に来てくださいませませ(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

