FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

中途半端すぎる制作過程動画

静止画は優秀なデジカメさんですが、動画はあんまり優秀でないデジカメさんの動画機能と、Windows付随のムービーメーカーとやらを使って試しにちょこっと作ってみました。
ちなみに生活音は恥ずかしいからとミュートにしたので無音です(笑)
試作品ですし夜中の体力も限界だったので、何か音を入れるといった気力までは湧きませんでした・・・

という訳で中途半端に色塗りだけの、しかもめっちゃ途中までしかないくせに微妙に長くて無音だし、文章の具合とかもサイズが小さいのでわかりにくかったりと、本気で驚くくらいお粗末な出来の悪い動画ですが宜しければどうぞ。
あと微妙に縦が縮んでますが、なんか編集の時にミスったみたいです。

ちなみにイラストの実寸はハガキ大くらいで、再生も倍速再生になってます。
ムダに長い沈黙の所とかはちょっと切りましたが、途中過程はほとんどトリミングしてないので、正味掛かった時間は以下の過程で30分程。
塗るトコ少ないし細かくもないんでやっぱ早いですね。


<イラスト製作過程 試作動画編(12分ほどあります)>



ていうか、アップしたら微妙に視聴サイズまで小さくなったヨ・・・orz
作ってる時はもうちょっと大きめで見れてたんですが、なんでだろう?よく分かりません。
でもこうやって動画にすると、実際にどれくらい時間かけて作ったのかとか、ちょっと他人目線で見れたりするので面白いですね。
次にやる時はもっとちゃんとした作りのものをやりたいですが、ムービー撮るのも作るのもめっちゃ面倒だし、容量も食うし時間もかかったので、実際やるかどうかはホントそのときの気分次第というか(^^;;
時間的、精神的、肉体的に体力があれば考えますが、やらない確立98%くらいかも(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。