FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

あと1秒生きるために

utahime_pen.jpg
こちらは出品画像のペン入れ線画です。
色をあんまり増やしたくなかったのであえて服を着せませんでしたが、全然いやらしい感じには見えないのでいいかな?と思って一般カテゴリーです。
大事なトコはちゃんと隠してるので大丈夫!・・・と思う、多分(笑)

ちなみに前にも言いましたが、私は断然シェリル派なんですが映画のランカはTV版よりもえらく可愛かったです。
なんだろう、まめぐの演技が上手くなってたから余計かな?
映画の衣装も相乗効果でランカ株が、流星にまた~がって、あなたは急上昇~Oh~♪な感じ。
いやはや、どちらの歌姫もいと捨てがたし。
ランカ・リーパンも買いに行きたいんですが、微妙にファミマが行きにくい場所にあるんでなかなか行かないんですよね。
早くいかんと販売終わってしまう(^^;;


タイトルは新曲「オベリスク」の2番サビから。
歌詞もすごくいいです。

 あと1秒 生きるために
 魂の背中押せ
 つなぎとめていて
 点滅する運命

オベリクスはかなり好きな曲なんですが、この部分が特にシェリルの運命そのものって感じで、疾走感とかもたまらんくて超カッコイイ。
もちろん噂(笑)の「ユニバーサル・バニー」もノリノリで可愛くてセクシーでイイ感じですし、ノリでいえば「イゾラド」や「ギラギラサマー(^ω^)ノ」も捨てがたい。
「永遠」や「pink monsoon」なんかのメロウで力強い感じもいいし「天使になっちゃった」や「会えないとき」の可愛さとかオノロケ感もすごくいい。
・・・まあ要するに全曲捨て曲ナシのいいアルバムだという事です(笑)
菅野さんはやっぱりスゴイよね。

そんな感じで以下拍手レスです。
拍手する



☆コ**サマ
初めまして、そしていらっしゃいませ~(*´∇`*)♪
いつも見て頂いているとの事で本当にありがとうございます。
こうやって少しでも楽しんで頂いている方がいるというのは描き手冥利に尽きますね!
私もいつまでも皆様を飽きさせないような絵描きでありたいと思います(切望)

そしてそして、とても嬉しくありがたいお申し出ありがとうございます~!
実はその後入手のアテが付きまして(本家でもグッズ販売してたのね。笑)今は手元に届くのを待つだけの状態なので、本当にありがたいお申し出ですがそのお心だけ頂いておきます。
しかし衣装画像が見れるのは嬉しいので、説明を見て待ちきれずにウフウフしてしまいますね~(*´∇`*)♪
見所なんてそれだけでも十分ですよ(笑)
でもお心遣い本当に嬉しかったです、ありがとうございますね☆ ペコリ(o_ _)o))
そんなこんなで、よろしければこれからもどうぞ生ぬるく見守って頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

