FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

届いた♪

utahime_20091208002145.jpg
パンフとクリアファイルセット~♪
変な汁出そうなくらいニヤニヤしてしまいます。うふふふふ♪(*´∇`*)♪
なんか監督のコメントとか読んでるとまた初めから見直したくなりますね。
年末年始に一気見とかしようかな~。


あ、ついでにKAITO兄さん出来てるのでアップしときます(ついで?)
週中~週末に他のと一緒に出品予定です。

kaito.jpg

下描きの時と手先とか口元の表情もちょっと変えてみたりして、爽やかでキラキラしてる兄さんを目指してみました。
朝一でこんな人に出会ったら思いっきり引くか思いっきり惚れるかのどっちか、みたいな感じで(笑)

そういえばヘチョヘチョ動画は案外楽しんで頂けてるみたいなので良かったです。
気が向いたら(ホントに気が向いたらですが)またいつかやってもいいか・・・な?
そんな感じで以下拍手レスです。
いつも本当にコメントアリガトウございます!


拍手する


☆nサマ
やっちゃいました、調子に乗って動画ですよ~!
や、まあ・・・そんな感動するものでもないとは思いますが(^^;; でもでも楽しんで頂けて何よりです♪
確かに同じ画材でも全然仕上がりって変わってきますよね。
それがちゃんと個性として現れてればいいのですが。
ちなみに塗りこみについては、上手くぼかせないのでムラを誤魔化すのに重ねてたらあんな感じになったのですが、まだ小さい絵なのであれはマシな方です。
大きくなればなるほど重ね回数が増えてエライ事に・・・(笑)
まあ、それに比例してにじみまくるのでハミ出しも酷くなるんですがね(^^;;

☆sサマ
なんと日参して頂いてるそうでホントいつもありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
動画もあんな中途半端な出来なのに、ホントスミマセン・・・orz
初めから最後までとかちゃんと出来たら面白そうだなとは思うんですが、マシンパワーが貧弱なせいもあって後々の編集作業が結構な大仕事だったんですよね。
新しいPCに変えたらまた挑戦してみたいな・・・て、いつになる事やら、ですが(^^;;
まあさしてすごいワザを駆使したり変わった事をしてる訳ではないので、得意でなくても十分妄想で何とかなりますよ(笑)
それにしてもデカはやっぱりファン多いんですね~!
ちょっと懐かしい作品なのに反応が結構あった事がすごく嬉しいです(*´∇`*)♪
侍戦隊もかなり良いので、機会があればぜひ見てみてくださいませ♪
シェリル・・・期待されたら頑張るしか、ない・・・?(笑)
私も残り少ない日数でどれだけ描けるか分かりませんが、アクセル全開で気張っていこうと思います。
お互い頑張りましょうネ☆
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

