FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

今悩んでいる事

今すごくリクエスト出品というものがやってみたい・・・
色々途中だったり(年賀状手付かず☆\(^o^)/笑)しますが、一度試しにやってみるのも悪くないかな?と思い始めてます。
以前は期待に応える事が出来ないからムリ!と思ってましたし、相変わらず大した事は出来ないのですが・・・(^^;;
でもやってみたいなぁ。
こういうのってタイミングとか大事かも?と思いながら日々悩んでます。
やるなら今が一番良さそうな気もするんだけど・・・けどちゃんと出来るのかも不安。
やっぱりやるかどうかも悩む・・・(-_-;ウーン

toramaru_base.jpg shoseisan_base.jpg
そんな感じで今日のラフ画です。
寅丸さんは神絵より随分露出過多だったり巨乳だったりアレンジしてたりしますが、やっぱり描いときたい!と思ったので描いちゃいました。
既にクリンナップ済みなので大分線がスッキリです。
もう一個のはオリジナルで書生さん。
なんか肌蹴てたりそもそものシチュエーションがアレな感じだったりするんですが・・・・・・畳とチラリズムって萌えるよね。
てゆか寧ろ書生さんという存在そのものが(笑)
そういえばこういうのって腐女子向け注意とか書いといた方がいいんでしょうか?

実は今日ホントは(出品用じゃないイラストなんですが)、色塗りをする予定だったのに、頑張ってもやっぱり出来なかったのでラフ描いてました。
あ、咲夜さんの線画クリンナップ(人物分だけだけど)もしましたが、ナイフ部分がイマイチ上手く描けないので、ペン入れまでまだもうしばらくかかりそうです(^^;;

で何で色塗りが出来なかったのかというと、年中手湿疹(昔主婦湿疹と言われた事も・・・(^^;;)で悩まされてたりするんですが、それがよりにもよって右手なんですよね。
で、更に今はその中でも小指の外側に出来てて、それが酷いアカギレを大量発生させてくれちゃってまして・・・バッキバキに割れちゃってるんです、しかも関節のトコで。
コピックは主成分がアルコールなんで、それがどう防御しても滲みてきて死掛けるという有様になってしまった訳です。
紙面に指をつけないようにするんですが、揮発してくるアルコールでもピキーン!!ってきて、もうコレが超痛いんですよ~!
・・・なので、今日の昼からは白紙とシャーペンとトレスボックスばっかり触ってました。

午前中は前の記事の動画作ってたし、寒いから出かけるなんてムリ!とアオイさんは今日も今日とて引篭もっておりましたとさ(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

