FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

アカギレ(微妙に)回復!

toramaru_pen.jpg shosei_pen.jpg
て事でガンガン色塗り始めました。
明日(今日か・・・)も一日篭って色塗りしてやる!(笑)
せっかくのお絵描き気力が湧いてる時なんでここぞとばかりに描いてやりますよ。
・・・ね、年賀状も進むと良いな(^^;;
12月はすごく描きたい意欲があったので消化するのに仕上がりの早いコピック絵ばっかり(でも結局そんなに枚数描いてないけど)でしたが、年始からはまた水彩絵もチョコチョコやっていきたいですね。
一応書生さんは淡い感じの水彩でやる予定で色置いてます。

あ、ちなみに完成したら28日か29日くらいまでは出品してもらえますが、発送は31~3日くらいまでは出来ないそうです。
説明にも記載されると思うんで、もし入札して頂けるという方はその辺りよく確かめてくださいね。


liner.jpg
そういえばなんかゼブラのブラシタイプのミリペン全色セットが安かったからと貰いました(笑)
でも私的に使えるかなって色は黒、セピア、茶、紫辺りでギリギリローズも使える・・・かな?という所。
赤とオレンジなんてやたら顔料成分濃くて、朱墨使ってるみたいな感じです。
しかもコピック乗せてみたらガッツリにじんだし。
緑と青は案外透明度が高くて色も薄いんですが、もう少し落ち着いて濃い目の色だったら使えるのになーと思いました。
・・・てゆか使いにくいのが半分も残るんですがどうしましょうかね(笑)

あ、マルチライナーは自分で買った分です。
セピアの0.3はSPを買ったんですが、イマイチ色が薄くて使えないので結局ノーマルタイプに戻りました。
ボディ形状とか詰めかえれるトコが気に入って買ったのに勿体無い・・・orz
この画像に写ってるのは黒のSPです。
黒も若干薄い気がしますが寧ろそれがなんかイイ感じですし、こっちは線種揃ってるからねぇ。
セピアも是非ともインクを普通のと一緒かせめて近い色に変えて欲しい・・・

そんな感じで以下拍手レスです。
拍手する



☆Mサマ
お久しぶりです(*´∇`*)♪
お忙しい中毎日見て頂いているそうで、ホントありがとうございますね!
動画もあんな中途半端なのに見てくださってありがとうございます♪
テク・・・はないですよ~!
ただムラを出さないように繰り返し塗ってるってだけでホント大した事してません(^^;;
寧ろムダばっかじゃないかと・・・(^^;;
薄→濃はお肌とか広範囲の時は使いますが、最近はパッキリハッキリした色が好きなので濃→薄で塗ってますね。
こっちの方が紙にもよりますが濃い方の色がハッキリした色になるし、境目がキレイにぼかせますんで。
(画用紙等の吸い込みすぎる紙は下の色が完全に溶けてムラになってしまうのでこの方法は使えませんが・・・)
ちなみにこのシェリルさんを描いた時の紙は確かバロンケントだったと思います。
今の所ケント紙の中では一番気に入ってる紙で、初めはあんまり好きじゃなかったんですが使ってるうちに好きになってきた紙です。
他のケント紙よりもクリーム色っぽくて、発色も他のより濃い目に乗ってくれる感じですね。
そんな感じですがまた何か気になった事があれば聞いてくださいね。
企業秘密にするような超絶テクなんて持ってないですし、私に分かる事ならなんでも答えますんで(*´∇`*)♪
ではでは、いつもコメント本当にありがとうございますね☆
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

