FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

畳が面倒だよ\(^o^)/

shosei_color.jpg
目がないと何の物体か絶対分からないと思ってちまちまちまちま畳の目を描いてました。
わーい、超面倒だったよ☆
でも頑張った甲斐あって、なんとなくソレっぽくなったような、そうでもないような・・・
まぁノスタルジーというか大正浪漫というかそんな感じを目指してたので、なんとなく古臭い雰囲気は出せたのでは?と思ってます。
影をちゃんと付けてないのでなんかスゴイ浮いてる・・・(笑)
せっかくなら書生さんっぽく本とかもブチ撒けといた方が良かったかな?とか・・・今更ですが思ったりもしました。
うーん、さすがに追加で描き込むのは無理そうかも。
まだもうちょっと掛かりそうですが、今から夜なべして頑張ったら今年中に出品できるかも?です。
うん、頑張ろう。

そして、明日終了するのですが、寅丸さんが出品済みですので良かったら見に行ってやって下さいませ。
toramaru.jpg
独鈷杵レーザーとか、なんとなく背景の感じとかを頑張って再現してみました。
てゆか私が「寅丸寅丸」言うのでオトートに、「ネーチャン、それはふんどしや!呼ぶならショウさんと呼べ!」と怒られてしまいました(笑)
てゆか私は富樫派(?)なのでふんどしはどうでもいいんですけどね。
破れ学帽イケメンすぎ。
あ、もちろん桃ちゃんも好きですが・・・って何の話やら(笑)

そういえばあと数十分で今日が終わりますが、今日はクリスマスですねぇ。
一応ケーキは食べましたが、誰もプレゼントくれないので自分で買ってきました。
megawatson.jpg
ミューズ社50周年の限定発売品なB4大ホワイトワトソン300g細目ブロック50枚つづり+ハガキサイズ20枚のオマケ付き!残り僅かです←て、書いてあった。
ちょ・・・お、重・・・!
ちなみに厚みが3cmくらいあるんですが、重さは広辞苑より重いと思います(笑)
紙目にコピックブラシが引っかかるのがイマイチでワトソン紙はそんなに好きじゃなかったんですが、これでその煩わしさもなくなって心置きなく使える!とウキウキしてます。
楽しみ楽しみv
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

