FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

書生さん

shosei.jpg
完成してます。
自分的には重ねがしにくくて難しい紙なんでサラッと塗るつもりだったのに、結局ガッツリ塗りこんでました(笑)
でも出品は早くて30日くらいだと思います。
本当は今日出品してもらっても良かったんですが、よく考えたらいつもの日数だとめっちゃ忙しい時に終了するし、かといって週末に合わせると出品期間が長すぎて放置プレーされてる気分になるので・・・(^^;;
という訳でなるべく出品期間を短くして欲しいと言ったら「じゃ、30に出品して最終的に様子見れる日曜(1/3)辺りを終了日にし4日ほどの出品でどう?」と言われたのでじゃあそんな感じでお願いしますという事になりました。
お正月なので見てくれる人も少ないかもしれませんがまぁ腐ったイラストですし(笑)、もし気になった方いましたらもんのスゴイ地味~~なイラストですがどうぞ見てやって下さいませませ☆
あ、もしかしたら同時にリクエスト出品とかもしちゃうかもしれません。
(まだちゃんと色々練ってないので分かりませんが)

あとは休みの間になんとか紙レビューは完成させたいです。
ね、年賀状も・・・(笑)
結局オマケがどうの言ってましたが完成には至らなかったので企画も敢え無く持越し。
完全自作にしてみたかったけど、大人しくちゃんとしたキットでも買って作ろうかな?

結局今年もあんまりCG頑張れなかったし、色々な事が有限不実行で消化不良・・・
来年は2010となんかキリもイイ感じなので、私自身も歯切れ良く色々な事が出来るよう頑張りたい。

そんな感じで明日は友人の家でWiiカラアニソン祭ですが、今年もそれ以外は今の所特に予定も入ってないので年末年始はお絵描き三昧になる予定です。
・・・腹回りの気になるお年頃ですし、ついつい食い散らかし三昧にならないよう気をつけないと(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

