FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

紙レビュー(対コピック相性)

去年(2009年)の秋頃に大量購入した紙達ですが、なんとなく見本?的なものを作ってやろう!と思い立ちました。
いつも何事も唐突でスミマセン(^^;;
購入した紙9種類だけのつもりが、途中で中途半端にヤル気になってついでに手持ちの残ってる紙の分もやったので、全部で15種類にもなりました。ワォ。
思いの他時間が掛かって大変でしたが、やると決めたので意地でもやってやりましたヨ(笑)
ペンや色鉛筆、パステルなんかの相性もついでにやっちゃいますが、基本はコピック相性なので(自分的にコピックに滲みすぎるetcを確認済みの紙等)水彩にしか使わない紙は省いてます。


※結構紙レビューを見に来て頂いてる方も多いようなので、見にくかった長い記事を分割して、こちらの記事からそれぞれの項へクリックで飛べるように分けてみました。
・・・わかりにくくなってたらゴメンナサイ(^^;;
(2010年7月改訂)


◆使用画材と実験内容

◆紙目比較とペン相性

◆紙レビュー
<国産水彩紙>
●マーメイドリップル  ●マットサンダース  ●ワトソン  ●ホワイトワトソン  ●ミューズケナフ  ●アルビレオ  ●クレスター  ●ソフトウーブ

<輸入水彩紙>
●モンヴァルキャンソン

<画用紙>
●サンフラワーペーパーM画  ●TMKポスター  ●HG画学紙

<ケント紙>
●ホワイトピーチケント  ●BBケント細目  ●バロンケント

※それぞれ価格は平判1枚当たりの価格(2009年12月現在)で、赤文字部分は私の個人的な雑感です。


半分自分の覚書みたいなものなので、分かりにくい表現とかあるかもしれませんが、何かありましたら遠慮なく質問してくださいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。