FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

寅娘は出来てるんですが・・・

tora.jpg
音姉も一緒に出そうと頑張ってたんですがどうにも出来そうにないので、とりあえず明日に寅娘だけでも出品します。
唇ぽってりでちょっと福々しい感じを狙ってみました。
そして地味~に「寅」と書いてみましたが、せめてどっかで書体だけでも参考にすればいいのに、適当に何も見ずに書いたのでやっぱり字が汚いです。
しかもなんかズレてるし(^^;;
絵もそうなんですが字って書かないとホント感覚忘れますよね。
漢字とかも咄嗟に書けなくなったのが増えたし・・・
DSソフトでもなんか一杯出てたしボケ防止に写経でもしようかな?(笑)

そんな感じで以下拍手レスです。
コメント下さる方もコソッとポチってくれる方もいつも本当にありがとうゴザイマス(*´∇`*)♪
コメントはいつもニヤニヤしながら何回も読み返したりしてます、つーかキモくてスミマセン。
皆様の応援はホント元気とヤル気の源デスv大好きvvv

拍手する



☆Cサマ
あけましておめでとうございます~(*´∇`*)♪
こちらこそ今年もネリネリモリモリ描いていきますので、どぞヨロシクです♪
紙レビューですが期待されてないと思ってたんで、話題出してから随分経ってしまってスミマセン(^^;;
でも少しでも参考になったみたいで、その辺りは時間掛かったけど作った甲斐があってよかったなぁと思いました。
こ、コピックマスター・・・!
私もまだまだ「ただ塗ってるだけレベル」なのでぜひともなってみたいもんです。
とりあえずははみ出さない事を第一に・・・(笑)

ちなみに手持ちでイマイチ合わないと思ったのがコットマン中目、アルシュ極細、細目、ラナ・アクアレル。
他に現在手元に残ってなくて使った事のある紙ではキャンソン・ミ・タント、デネブ、ストラスモア、ワーグマン、シリウス、KMKケント、ワットマン、ウォーターフォードですね。
キャンソン、デネブ、ワーグマン辺りは気に入って使ってた覚えがありますが、他のは結構にじんだりでイマイチだったような・・・
でもまた余裕があれば平版1枚ずつ買ってきて追加するのもいいかもですね。
気になってると言うソフトウーブは世界堂さんとかゆめ画材さんとかでスケッチブックタイプが販売されてます。
ちょっと古くて(1~2年前くらい?)F3サイズのスプリング部分の端っこぶった切ったヤツを数枚でよければ、2枚くらい残ってますが要りますか?
同じようにF3くらいのサイズでよければアルビレオ、ワトソン、ホワイトワトソン以外ならまだ残ってたと思うのでついでにお譲りできますよ。
都合によりこちらの発送元をお知らせできないのですが、それでもよろしければどうぞご連絡下さいな☆
そうそう、マルチライナー苦手なんですよ~!
1本の線でラインを引くのが苦手で(歪んだり曲がったり・・・)かといって凹凸をつけようとして同じラインを何回もなぞるのも苦手で(やたら太くなったりアウトラインがガサガサになったり・・・)、どうもムダにやたらと時間が掛かってしまうんです。
といっても付けペンが得意なのかといえば、同じように1本の線で描けなかったり何回もなぞりながら線を引くので、ずれたりガサガサになったりするしインク飛ばすし(笑)特に得意という訳でもなく要はペン入れ自体が苦手というだけなんですけどね(^^;;
つか毎度のように長すぎるレスでスミマセン(^^;;

☆Mサマ(かな?)
初めましてこんにちは~(*´∇`*)♪
毎日のように通って頂いているとの事で、本当にありがとうございます・・・!ペコリ(o_ _)o))
紙レビューも見入ってしまうだなんてありがたいお言葉ありがとうございます。
褒められると作った甲斐もありますし、なんと言っても調子に乗ってしまいますね(笑)
でもお暇があればぜひ手持ちの紙でやってみてくださいませ!
同じ題材で同じように塗ってみたら紙ごとの違いや特性が分かってきて案外面白いですよ☆
枚数はソコソコありますが、チマチマちょっとずつやってたので時間は掛かりましたがなんとか形になりました。
・・・飽き症なので若干同じ絵と塗り方に飽きかけましたが、大好きなシェリルでなんとか乗り切りましたし(笑)
適当に塗ってた時にはあんまり気付かなかったんですが、レビューするぞ!と思ってやると、意外と自分に合うか合わないかが顕著に見えてきたりして思わぬ発見もできたので、自分的には大収穫でした。
でもやっぱり慣れた紙が一番ですよね(笑)
イラストはこれからも頑張りますので、気が向いたらまた見に来てやってくださいね!
コメント本当にありがとうございました(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

