FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

もはやパースは諦めた・・・

sakuya_knife.jpg otome02_color.jpg
てコトで咲夜さんのナイフのパースは諦めました(ぇ)
この段階にくるまで何十回と描き直したんですが、この程度がやっぱり限界でした。
人間無理なものは無理だと知って諦める事も肝心なのです。
・・・パースの問題はまた今後の課題にしていくと言う事で・・・(^^;;

あと音姉は大分進みましたがまだ着物の柄とかまだ全然だし、今回は主線を色を塗った後から整えようと思ったのでヘロヘロのままです。
ていうかこの中途半端な段階だとものすごく顔が病んでて怖い・・・(笑)
背景が何気に暗い感じなので(黒は失敗だったかも?)なんとかして明るい雰囲気になればいいなーと。

最近やっとこブラウザーをIE8にしたのですが、なぜかFC2のログインが保持できなくて毎回ログインするのが超面倒なアオイでした。
ノートン先生のログイン情報機能があるんで手打ちしないだけマシっちゃマシなのですが・・・(^^;;
そんな感じで以下拍手レスです。

拍手する



☆U惑王子サマ
あ、あれ!?
控えめに描いたつもりだったんですがきょぬーになってますか?(笑)
身体はもう大分マシになったので(あと鼻水とくしゃみが多少残ってるけど)大丈夫ですよ!
って言ってたら週中からめっちゃ寒くなるらしくてちょっぴし憂鬱デス(^^;;
(冬生まれのクセに寒いの苦手なんで・・・)
ご心配頂きありがとうございますね(*´∇`*)♪

☆Mサマ
こんばんは、再びご来訪頂きありがとうございます(*´∇`*)♪
寅娘さんは自分でも結構気に入る顔になったので褒めてもらってさらに嬉しいです~♪
ちなみにカラーインクはホルベインのセピアを水で薄めたヤツを使ってます。
濃度はその時描いてみた色の感じで決めるのでかなり適当な目分量です(笑)
あと付けペンがちょっと面倒(オイ)な時とか線を太めにしたい時、大きめの絵の時なんかはタチカワのスクールGというヤツを使ってます。
こちらは以前買った時にあまりの書き味の悪さに辟易してたんですが、ペン先が痛んだのを機に改めて買い直してみたら以前とは違う書き味で割とイケたので、やっぱり前のはアタリが悪かったのかな~?なんて思いながら便利に使わせてもらってます。
どちらも多少コピックにはにじむので使い方には注意しないといけないんですが・・・(^^;;
そんな感じで参考になりましたら幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

