FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

音姉できたー

otome02.jpg
背景はもうそのままでいきます。
(ヘタに弄ると悲惨な事になりそうだし(^^;;)
柄をいっぱい入れたり金銀を使ったりしたのでそれなりに華やかな感じになったのでは?と思いますが、気のせいじゃなければいいのですが・・・
明日か明後日辺りに出品しますので、どぞ見てやってくださいね♪

ホワイトワトソン細目は中目とはちょっと使い勝手が違ってたので苦戦しましたが、次からはもうちょっと要領よくやれそうなそうでもなさそうな。
初めはA4にするつもりで描いてたんですがなんか段々大きくなっていって、気が付いたら微妙に大きさが中途半端な事になってました(笑)
A4とB4の間でB4寄りのサイズなので、F4よりもちょっと大きい感じ。
結構見ごたえはある・・・と思います(多分)

そして先日発見した素敵な鉛筆削りが今日届いたので無性にウキウキしてます。
水彩色鉛筆のアルブレヒトデューラーさんなんですが、手持ちの他の色鉛筆よりも軸が太いんですよね。
よく使うイーグルカラーとかが7mmちょいくらいで、デューラーさんは8.3mmくらいあるんですよ。
で、小さい鉛筆削りを何個か買ってみたんですが、どれも微妙に奥まで入らないので削れない。
画像の以外にもイマイチなのがあと2個くらいあります。
仕方なくカッターでシャコシャコ削ってたんですが、面倒くさい&不器用なので上手く削れない・・・
それが先日フラリとさまよった文房具サイトでかわいい形の鉛筆削りを見つけまして、それが普通の鉛筆削りは8mm程度までしか入らないのに「8.5mm程度のものまでに対応」とあって思わず即ポチしてしまいました。
本体が安い上にメール便対応のトコだったから送料も安くで済んだのでさらにラッキーです(*´∇`*)♪
kezuriki.jpg
初め削り具合が甘いと思ったんですが、分解して刃先を研いだらかなり快適になったので、意味もなく全部削ったりしてました。
といってもデューラーさんは13本しか持ってないんですが(^^;;

そんなこんなで気に入ったアイテムに出会えると小さな事でも異常にテンション上がって周りに気持ち悪がられるアオイでした(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。