FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ぬか喜びかよ・・・

ヤフーのトップニュースにもあったコレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000001-jct-sci

ウチにも見事に来ておりました・・・
テンション最高潮ではしゃぎまくった昨日の私を返して欲しいorz
家族で万歳三唱までしたのに・・・orz←アホ家族

ちなみに懸賞の当選は過去数回あるのですが、一番大きかったのは多分当時30万くらいしてたFMVのデスクトップパソコンですね。
あの時は本気でビビって、本気でおしっこチビリそうになりました(笑)
当時ちょっとだけ聞いてたラジオの懸賞で当選連絡は電話だったんですが、先方が名前も言わずに「パソコンが当選しました!」なんて言うもんだから、なんの妖しい勧誘だよ~!とめちゃめちゃ疑ってしまったのは御愛嬌。
その後賞品が届くまでは本気で信じられずに、配達員の「ドデカイ箱が二ついきますよ~」の電話が来た時に、本当に本当だったのかと知った時の驚きたるや今でも忘れられません。

その後も1~2万くらいの時計やら商品券やらも当たった事があるのですが、今回は久々にオオモノ当選だ~!とかなり喜んでいた挙句のこの有様(^^;;
・・・応募番号はちゃんと保存しとかないとダメですねorz


それはそうと頼んでた画材も届いたし、すーごいプレゼント!ももらったしで現在色んな感情でゴッチャゴチャです(笑)
色鉛筆たちはちょっとミスがあって現在再発送中(届いてた分は返送しなくていいそうでなんだか非常に申し訳ないです・・・)らしいのですが、届いた分を試してみた結果概ねウホウホ♪出来るレベルでした。
詳細レビューは後ほど別記事にて。

ていうか、友人に「今回は新しい画材なのにセット買いじゃなく単色買いやで!すごい成長やろ!?」と意気揚々と話してたら、「単色ずつでも本数まとめて買ってたらセット買いと一緒ちゃうん?」と軽くいなされてしまいました。
ははは、まさしくその通りorz
それでも何十色と買った訳ではないのでちょっとは自重できたのではないかと・・・
ただ今回試したおかげでセット買いの欲がえらく増しましたけどね(笑)

では以下拍手レスです。

拍手する


☆Sサマ
こんにちは~!そしてお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)♪
ちなみに実は誕生日は今週末でまだ来てないんですがね(笑)
ブログ通って頂いて本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))
動画や紙レビューも楽しんで頂いたようでよかったです。
ちなみに画材は通販が安くて種類も豊富だし重くない(笑)し、という事でつい私も通販で頼んじゃいます。
(なのでいつも大量買いが多いんですが(^^;;)
今回紙レビューで使った紙も、通販でばら売りしてる所を発見したのでそこで購入しました。
画材販売さんという所でばら売りは定価売りなんですが、送料がお安めなので利用しやすいと思います。
しかもすごいのは全版、半切、四切、八切とサイズも豊富で少量から購入できるのがミソです。
全版1枚分を換算した単位での販売なので全版だと1枚、半切だと2枚という感じです。
ほかにもばら売りしてるとこもありますが、大体はカットがない全版売りなので切るのが大変なので・・・(笑)
お試しで色々試す時にはすごく便利だと思うのでよかったら見てみて下さいませ(*´∇`*)♪
(決してお店の回し者ではありません。笑)

あと絵の事ですが、無理して好みじゃないものを描く事はないと思いますよ。
私も初めはどんなのが受けるのかとか考えてましたが、寧ろ何も考えずに描いた絵の方がたくさんの方に入札して頂いたりと評価が高かったりします。
(そうじゃない事ももちろんあるのですが・・・)
やっぱり好きで描いてる絵の方が何かしら魅力が出るのではないかと思っているのですが、自分のについてはサッパリ分かりませんね(^^;;
描いてて自分が楽しいのは確かなので、それだけでも利点かな?とは思いますが。
そして銀様に期待して頂いて恐縮ですペコリ(o_ _)o))
ちょっと時間掛かるかもしれませんが頑張って仕上げていきますので、カッコイイ重厚感溢れる銀様になるようにと祈ってて頂ければ嬉しいです(*´∇`*)♪
いつもコメント本当にありがとうゴザイマスね☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

