FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

嬉し恥ずかし


古い記事に拍手があると「フゴ~ッ!ウゴ~~ッ!!」ってなります。
そんなに遡ってまで見てもらえてるなんてホント嬉しいしありがたい事なんですが、同時に心の奥蓋を不意に抉じ開けられた気分になるというか・・・(笑)
でもホント古い記事にまで拍手頂いてありがとうゴザイマスね。
これからも皆様を楽しませられる様日々精進しますペコリ(o_ _)o))

misato.jpg
そんな感じでミサトさんが出来たので出品してもらいました。
明日の月曜に終了予定です。
そして不意に今年のバレンタインイラストを描いてない事に気付いて急遽描く事にしました。
本当はミサトさんと一緒に出品してもらう予定だったんですが、どうしても仕上がらなかったので明日か明後日辺りに出品予定です。
バレンタイン間に合うかなー?(^^;;

origi_blVD_base.jpg origi_blVD.jpg

今年はオリジナルのBL風でいってみました。
どなたかの御目に叶って無事に婿入りとなってくれれば幸いです。


そういえばオトートに「姉ちゃんサンジ好きやろ?やるわ」と、サンジを頂きました。
DSCF7598.jpg
や、好きだけど・・・好きだけどさ(笑)
ロビンちゃんクリアファイルはついでにもらって来たそうです。
(オヤツ2個買うともらえるヤツらしいです)
既に残り少ないらしく、クリアファイルも最後の数個だったみたいで、あやうくソゲキングになるとこだったとか。
・・・危ない危ない(笑)

で、封を開けてわーおビックリ。
DSCF7600.jpg
中身超少ないでやんの!
(外から見て「ラブラブハート~」の文字らへんまでしか入ってない)
いや、サッパリしたイチゴ味のしみチョコでなかなかに美味いですけどね。

という訳で衝撃のままに以下拍手レスです。


拍手する



☆Cサマ
はい、fate見に行ってきました!
そこに注目する人もあんまりいないかもですが、身長はマジでコロコロ変わってましたヨ(笑)
ちなみに私自身は予定がないと一日パジャマ状態な引きこもり体質ですし、フットワークが軽いのは寧ろ引っ張って行ってくれる友人たちです(^^;;
いつも誘ってくれてありがとうと感謝感謝ですね。

デューラーさんについてはどこかで水彩色鉛筆は湿気を吸うってのを見た気がするので、ウチのももしかしたらそうなのかも?と思った次第です。
確かに親水性が高いって事はそりゃ湿気も吸うよねと思ったので納得したのですが、本当かどうかは私にもよく分かりません。
ちなみに私のイーグルカラーはボディにIZUMIYA(現在toolsに名称変更した画材店)って箔押ししてあるヤツなので結構古いです(笑)
個人的な感想ではありますがこういうレビューがあるともしかして見てくれてる人の参考になるかも?と思ってやっているので、参考になったと言って頂けてホントなによりです(*´∇`*)♪

☆U惑王子
こんばんちわわ~♪∪・ω・∪
サクライダーの出番はホントないですが、fate面白かったですよ~!
ワカメのHENTAIっぷりも中の人超GJみたいな(笑)←・・・ソコ?
ちなみにねんどろいど魔理沙はサイズがデカくて飾る場所がないので買ってないのです。
魔理沙に限らず普通サイズのはマジで置き場所がなくて・・・(^^;;
雪ミクとかも可愛くて思わず札幌行きの便調べそうになったり、グッスマでポチしたくなる衝動に駆られたりもしましたがなんとか自重しました(笑)
でもこういうフィギュア系は買い出すと止まらないので危険ですよね。
来月には歌姫一番くじも始まるし・・・
部屋が広がる事は当分ないので、残念ながら場所を取るアイテムは画像で楽しむのがメインになりそうです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

