FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

集中力が足りない

miku_base_20100211180746.jpg origi_maid_base.jpg komati_base.jpg

雨のせいもあるけどイマイチ集中力が足りなくて銀様の色塗りが出来ません。
という訳でこんな感じの気合の抜けたラフばっかりが溜まっていきます。
画像に撮ってないラフも他に3~4点あったんですが、あまりに酷い出来なので容赦なくボツです。
集中力がないから余計に普段にも増して上手く描けないんですよね。
紙も消しゴムもシャーペンの芯もムダに消費しまくって非常に環境に宜しくない超非エコです、ゴメンナサイ。

そういえば現在出品イラストが270を越えた所なんですが、出品3周年と出品300とが同じくらいの時期に来そうなので(多分3周年の方が大分早いと思いますが)、それまで出品続けてたらですが頑張ってリク出品なんてしてみようかとか考えてます。
ちょっと前からやってみようかとか思い始めてたんですが、なかなか実行に移せなかったのでコレを機にちょっくら分不相応な気もしますが頑張ってみようかと。
どんな感じでしようかなとか、説明文はどうしようとか、色々考える事が一杯で結局やらないかもしれませんが、とりあえずは予定だけでも立ててみました。
もしリク出品した事のある方で「こうした方がいい」などのアドバイス等がありましたら、よろしければ教えてやって頂ければ幸いです ペコリ(o_ _)o))

DSCF7631.jpg
画像は今日のオヤツでUchiCafeシリーズの新商品、プレミアムチョコロールさん。
最近のコンビにスイーツは非常に出来がよろしいですよね~。
ノーマルタイプも美味でしたがこちらも甘すぎずなチョコ生クリーム具合がイイ感じです。
そういやバレンタインに向けて色んな店でチョコ商品が充実してきてるし、今年も自分チョコでちょっとリッチなヤツ買っちゃおうかなー?
数年前にゴディバの1個500円とかするヤツで5千円くらい使って自分チョコにした事あるけど、あれはまさに極上の幸せだったなぁ・・・(*´∇`*)♪
(その時人にあげたヤツは最高でも1500円くらいだったけど。笑)
あんなゼータクはそう易々とは出来ないですがね~(^^;;

現在ゼルダは火の神殿に行く所です。
やっぱり面白いし、今回はヒロインがゼルダ姫なのでテンションもアゲアゲですよ!
しかも超ワガママお姫様で可愛いのなんの。
DSCF7642.jpg


でも今月末発売のこちらも気になります。
アマゾンさんは予約特典付きやのにエライ安い!
これは買わなきゃソンでしょ。
つかゆーきゃんゲーム出過ぎやわ~(笑)
しかしSFC版のエスポリ2が出てから15年ですか・・・そら年も取るわなorz


では以下拍手レスです。

拍手する


☆U惑王子
なのは映画はすごい評判いいみたいですね~。
マクロスの時に予告見て面白そうだなとは思ってたんですが。
しかもついfigmaも買っちゃいましたか!(笑)
その気持ち分かります~(^^;;
つかfig魔理沙に雪ミクまで・・・!
ぜひ私の分まで可愛がってやって下さいませ。
・・・く、悔しくなんてないもん・・・!!(笑)
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

