FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ホウレイ線 効果効くわよ Q10さん

タイトル意味不明でスミマセン。
でも妙齢の女子なら誰しもが気になるホウレイ線だけでなく、首のシワなんかにも結構効くので、お肌に合うならかなりイイ感じですヨ。
ふっくら感が欲しい方もよろしければぜひ試してみて下さいませ(*´∇`*)♪
(私のお気に入りはたっぷり入ってお得感満載なD○CのQ10クリームです)


さてさて、なーかなかヤル気が起きないのでちょっと昔の絵でも見て発奮しようかと押入れを発掘してたら、思いの他大量に出てきたので恥ずかしながら晒してみようかと唐突に思いつきました。
(モノクロの1カットだけ友人のイラストです)
サイズはほぼ実物大(大分縮小したのもあるけど)にしてあるので、興味のある方はクリックで恥ずかしい過去をどうぞご覧あれ。
当時は格闘ゲーム三昧だったんで基本的にソッチ関係のイラストばっかで、モノクロはモチのロンで超アナログ、懐かしのスクリーントーン使用です。
SNK(つかKOF)がメインでカプコンも有、たまにセーガーみたいな感じですね。
他のも基本ゲームですが・・・俺フィーとかオススメしてるしなぜかレッツ&ゴーだし(笑)
でもコピック絵は全体的にくすんだ感じにはなってますが、思ったほどは色褪せてないのねと思いました。
さすがに薄塗りな事もあって薄い色なんかはかなり飛んでますが、使ってる紙も基本原稿用紙かコピー用紙なので、寧ろ紙の劣化(黄変とか)の方が気になるくらい。
あと絵具的なヤツは多分龍虎のがカラーインクか水性ペン水溶きで、さくらがアクリル、あとは粒子が見えるんで透明水彩だと思います。

ていうか京と庵やたら多いしなんかもう腐女子丸出し過ぎるorz
日付書いてるのもありますが、大体95~99年辺りのなので10~15年前のなんですが、もしかしてこれ今より上手いんじゃないの?みたいな部分もあって成長してない自分がちょっぴり切なくなりました。
昔よりも成長した部分・・・線も塗りもちょっとは丁寧になった・・・かな?
つーかコレ年齢モロバレですよね(笑)
いや、バレたからとどうという物でもないんですが。

それにしても中身はほとんど詰め替えてるんで15年モノはボディだけだとは思いますが、コピック(スケッチ)の15年モノってヘタしたら発売して1~2年くらいなんで最古モノに近いかも(^^;;

で、結局ヤル気は出たのかといいますと、懐かしい物見て堪能しただけに終わったような気もしますが、気がするだけなんだと自分に言い聞かせてこれからもお絵描きに励もうと思います。
つかスキャンするのが一番大変だったわ(笑)

old_mono01.jpg old_mono02.jpg old_mono03.jpg old_mono04.jpg old_mono05.jpg old_mono06.jpg old_mono07.jpg old_color01.jpg old_color02.jpg old_color03.jpg old_color04.jpg old_color05.jpg old_color06.jpg old_color07.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

