FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

銀様できた!

ginsama_20100226004525.jpg

長らくかかった銀様ですがやっとこできました~!
今回はとにかく髪の毛を丁寧に1本1本頑張ってサラサラに見えるように塗りました。
銀様は色情報が少なくて変化に乏しいので、なんとか単調に見えないように色々な色を混ぜたり重ねたり、派手めな色合いのものよりも実はかえって大変なのです(^^;;
服の色もこんな感じで深みが出ますようにと祈りを込めつつ(一回で一気に乗せるよりも何回も乗せる方が深みが出る気がして)何回も重ねてます。
銀様の儚げでカッコイイ感じが上手く出せてるといいな。
ginsama_color01.jpg ginsama_color02.jpg

そんな感じで明日(もう今日ですが)に出品予定なのですでに出品中のバニーさん共々終了までどぞヨロシクです。


そんでもって本日エスポリが届いちゃいました。
DSCF7682.jpg
つかまだゼルダ終わってないや(笑)
とりあえず波動ディスクだけでもこっそり聞こうっと。

てなところで以下拍手レスですです。

拍手する



☆U惑王子サマ
そうそう、中型なんですよ。
いつの間にやら新設されてたやつですし、今回勝手にシフトされてしまいました。
今後履歴書書く時には「普通免許」ってついつい書かないよう注意しなきゃですね(笑)
澪ちゃんは確かに人気の理由がよく分かりました。
しかし私が多分一番好きなのはムギちゃんです(多分て・・・)
脇キャラも含めてみんな可愛くてうふうふニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

☆Hサマ
返信は不要とあったのですが、本当にありがとうございますね。
アドバイス心に沁みました。
確かに世の中色んな人がいますもんね・・・残念ながら。
こんな私ではありますが今後も宜しければ気軽にいらして頂けますと幸いです ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

