FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

ネコ耳ロリータ

origi_nekoane_base.jpg origi_nekoimo_base.jpg

姉妹です。
姉はともかく妹の描けなさっぷりったらorz
ロリっこを描くのはやっぱり苦手ですし難しい・・・
あんまり気に入ってないし妹はやっぱりボツにするかもです。

そんな感じで以下拍手レスです。

拍手する



☆Hサマ
色々お気遣い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
銀様ですが、私も塗りすぎるタイプなので淡い色が苦手でついつい・・・という所をなんとかセーブしつつ塗りましたよ(^^;;
最近は顔や髪の毛は勝手に力を入れてしまう部分なのでわりと後回しにしてます。
背景→肌(顔以外→顔)→服→髪→瞳という感じで、なるべく面倒くさくなりがちな部分を先にしていくというか。
パステルとかで背景をあんまり考えないヤツは背景後回しですが(笑)
ちなみに水彩の時は混色してから塗る事が実はほとんどないので、色調合はしてないです。
重ねた色の雰囲気を確かめる程度で、後はカラーチャート見ながら単色ずつを何回も重ねてますね。
色の計算もどれだけ必要かの計算も上手く出来ないし面倒くさがりなので・・・(^^;;
サラッと色を画面で滲ませるような塗りにも憧れますが、考えてる時間が長いのでなかなか上手く出来ないですね。
水彩は面白いけどやっぱり難しいです。
銀様は黒ばっかりですが、描いてて楽しいのでぜひ色を付けてあげて下さいませ(*´∇`*)♪


その他私の銀様が好きと言って下さった返信不要の方も本当にアリガトウございました!
皆様のたくさんの拍手でいつも元気ヤル気その他モロモロ頂いてますv
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。