FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

あとちょっとだ!

lorita_sister.jpg
ネコ耳ロリータ姉妹ですがあとちょっとで完成です。
本当は今日出品したかったんですが、どうにもこうにも髪色と瞳の色が決まらなくて・・・(ぇ)
昨日一日使ったし今日もず~~~っと考えてた挙句、結局どこぞのカリスマおぜう様と妹様のような色配分になりましたが、突っ込まれる前に自分からバラしときます(笑)
毎回オリジナルの時には思いますししょっちゅう言ってる気もしますが、やっぱり色はちゃんと決めてから塗らないとダメですね。
一応「こんな感じ」というイメージはあったんですが、イマイチいつも明確じゃないので後で困る事になるという・・・
なんと学習しないイキモノなのか!と自分で呆れます(^^;;

とりあえずあとは背景をちょっと弄って色鉛筆で調整したりホワイト入れる程度ですし、土日の間には出品できるはずなので出品したらどぞヨロシクです。

つーかケモ耳部分を髪と同じ色にすると淡めの色のせいもあって激しく目立たない・・・(笑)
大人しく白か黒にしとけば良かったかな?まぁいいや。
ちなみに姉の方が全体的にエライ濃く見えてますが、光源の関係で暗くなっただけです。

それでは以下拍手レスです。


拍手する



☆Tサマ
おまじないが効いたのか大分マシになりましたよ!☆
でも今日ベッドの角で新たに足の小指ぶつけたけど!(笑)←かなり悶絶した。
・・・もう少し落ち着いてスタイリッシュな大人のオンナになりたいorz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

61:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.09 23:47 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

