FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

いよいよなのです。

更新お久しぶり~なアオイです。
先日小傘ちゃん出品しましたので今回も終了までどうぞヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))
ぱんつ全開ですが、ぱんつくらい別にいいじゃないかと思うんですよ。
少年誌の方がよっぽどエロイ描写な気がします。

それはそうと休止中にイラストを落札して頂いた方、そして暖かいコメント下さった方も本当にありがとうございますね。
これからも出来るだけ出品続けれるよう頑張りますので、皆様オラに力を・・・!
コメントの方は何を書いたか忘れてるかもしれませんが後々機会を見てお返事致しますのでしばしお待ちくださいませ。

載せる画像を用意し忘れたのでウチニャンコの手のひらサイズ期の写真でも見て和んでチョ(笑)
ああ・・・かわゆい、マジたまらんvvv←親バカ。
nyanko.jpg
ちなみに今はけいおんをED衣装で4人分描いてる途中です。
(あずにゃんゴメンね・・・また別の折にでも・・・)
雪ミクは水彩やるまとまった時間がなかなかないので進んでません(^^;;
あと堕天使さんも水彩かアクリルでやりたいと思ってペン入れまでで止まってるしorz
コピックやらペン入れまでは準備も特にいらないし中断しやすいのでやりやすいんですけど、水彩はやっぱまとまった時間がないと厳しいですね。
なんとかチャキチャキ仕上げれればいいんですが、いっそ堕天使さんはペン入れやり直してコピックにしようかな・・・(苦笑)

あと更新してない間に画材も増えました。
買った分ともらった分と色々ありますが、暇があればまた記事更新したいです。


さてさて先日ブログ休止しちゃうかも宣言をしてから早1ヶ月が経ちました。
「更新してないよ広告」が出るギリギリに更新したったわい(笑)
ここ10日程はしばしぬる~い生活を送ってましたが、こっからが本気の正念場です。
ちょっと暗い話なので見たくない人の為に畳みます。


拍手する





えー、実は先日休止宣言をしたまさにその日なのですが、母親が吐血してぶっ倒れ救急車で運ばれてそのまま入院という事態になっておりました。
(私はお家担当になったので当日は付き添ってなかったのです)
ぶっ倒れた原因は体調不良からくる食欲不振、そしてそれに伴う栄養不足による極度の貧血状態で、貧血があまりに酷くて2日ほどICU入院という状態に・・・
でまぁそれだけだったら良かったのですが、そこに超巨大な胃潰瘍が加わり(=吐血の原因→吐血した事による貧血の悪化)、更には度重なる検査によると(10日くらい検査しっぱなし状態だった)悪性腫瘍からくる潰瘍との結果になりました。
まぁいわゆるガンというヤツです。

初めの内視鏡検査で見た所ではとりあえず胃ガンでステージⅠだと思うけど、腹水というものが溜まっており、それがガン性のものだった場合はステージⅣになるとの事。
ステージⅠの場合は悪い部分(胃の一部)さえ取ってしまえば予後も良く、手術後は今までと変わらない生活が送れるそうですが、ステージⅣだった場合はいわゆる末期と言うヤツで手術不可能、余命いくらになると言われました。
腹水の原因が何であるか、それが判明するまでが一番気が気でない状態でしたね(^^;;

入院から2週間ほどしてやっと詳細が分かってきて、とりあえず腹水はガン性のモノではない事が発覚しひとまず安心・・・
と思ったら今度は実はステージがⅠではなくⅡもしくはⅢであると言われ、しかもやっぱり開けてみるまでは本当のステージ判定は出来ないとの事。
ちなみに別箇所への転移は今のところ見られないらしいんですが、それでもガンになった潰瘍部がデカくて深いので胃は全摘になるそうです。

入院中に貧血の症状も治まって本人はいたってピンピンしており、とてもそんなヤバイ状態であるようには見えないし全然実感もわかないんですけどね。
でも実は母方の祖母も実は胃ガンで胃を全摘しているので、やっぱりガンって遺伝するのかなと思いました。
私もあんまり胃腸が強い方ではないですし、潰瘍も出来やすいので気をつけないとですね。
(タバコ吸ってない分マシかなー?とは思うんですが・・・)
現在祖母は非常~に元気ですので(胃がないと思えないくらい普通にご飯も食べるし)、術後のあれこれは経験者がいる事で少し気が楽です。
ひとまずは手術が出来れば、の話ですが。

ただ手術(というか開腹)する事は決定したのですが、病院の予定もあるのでしょうがこれまた決行の日までが中途半端に空いちゃうんですね、ビックリです。
なんかガンって分かったんだから1日も早く進行する前に何とかして欲しいと思うんですがそうも行かないらしく、結局手術日まではする事がないので2週間弱の間は一時帰宅で仮出所(笑)という事になっていました。
(まだ母親も50半ばなので結構進行も早いんじゃないかと思うんですが、2週間やそこらでは変わらないんでしょうか?)

そして明日、ついに手術の為に旅立つ日がやってきてしまいました。
実際に行うのは6日なので明日は準備の為のプレ入院なんですが。

開腹して手術可能な状態である事、そして全ての原因をキチンと取り去れる事、それだけが今の望みです。
ジタバタしても仕方ないしどうしようもないので、私たちはただ静かに予定である3週間の入院生活を無事に終えて、出来れば本人の誕生日(4/26)には家に帰ってくる事を祈るだけです。

なっちゃん(母に一番なついてるニャンコ)もいつもどおりに文句たれながらも待ってるからちゃんと無事に帰って来るんやで!!


覚書
・ミートスパゲティ&トマトと卵とレタスのサラダ
・カレー&コールスローサラダ&トマト
・カレーうどん&お稲荷さん&大根のきんぴら
・●ジャガイモ団子
・焼肉&生野菜サラダ
・親子丼&お惣菜&トマトサラダ
・ほうれん草と玉ねぎの卵とじ&白菜としめじとベーコンのコンソメ煮
・おでん(豚と大根のロール巻+α)
・おでん残り&ジャガイモとごぼうとナッツのサラダ&ホタテとほうれん草のバター醤油炒め
・●さつま芋と林檎とレーズンのパウンドケーキ
・鶏ごぼうの炊込みご飯&豚と白菜の重ね煮&カツオたたき
・麻婆豆腐&焼餃子(作り置き)&しそ巻きウインナーの包み焼
・●カボチャと人参のケーキ
・●チョコバナナケーキ
・牛丼&豚バラの野菜巻串&ツナサラダ
・豚と大葉の野菜巻き&ほうれん草とえのきとベーコンの炒め物&豆腐トマトサラダ&さつま芋入りきんぴらゴボウ
・焼厚揚げ&お惣菜
・鳥鍋
・大根菜飯&鳥から揚げ&ポテトフライ&お惣菜
・クリームシチュー&トマトポテトサラダ
・カレイのから揚げ&マカロニサラダ&豚汁

クッ●パッド様ホンマにありがとう!(笑)
普段全く台所に立ってない私にとってこれ以上ない強い味方でしたヨ。
今後しばらくもお世話になります~!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

62:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.06 22:15 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

