FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

貴方は仕事をサボりすぎる

yamada_color.jpg yamada.jpg

唐突ですがモニター設定を少し弄ったので今までと画像の色合いが違って見えるかもしれません。
なんか設定変えたら薄い色がちゃんと見えるようになりました(笑)
今までどれだけ適当に設定してたかという事が顕著に分かったというか、こんな設定の画像で今まで他の方にはどんな風に見えてたんだろうかと若干怖くなりましたよ(^^;;
かといって今の設定が正しいかというと結局それもよく分からんのですが・・・


さてさて、しばし前に描いてたこまっちゃんですが、ふとえーきサマも描きたくなったのでこまっちゃんをほったらかして上のを仕上げてたら、いかにもヤル気なさそうなのがえーきサマにバレたみたいでガッツリ怒られました(笑)
なので、コレから
komati_base.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
komachi_color.jpg

コレに変更。
相変わらず意味不明のポーズですが、修正前よりも気合入ってる感じっぽいし、なんとなくえーきサマと合わせたようなそうでないような(どっちやねん)
おっぱいも今までにないくらいパワーアップしました(笑)
あとちょっとで仕上がりそうなので出来たらえーきサマと一緒に出品します。


最近ちょいちょいアニメも見てるんですが放映中のだと、けいおん、WORKING、ハガレン、ワンピース、DB改、プリキュア、クェイサー(もち無修正版です。笑)・・・あとたまにSD三国伝とかメジャーとかコナンとか。
クェイサーキャラ超描きたい・・・あとコソッとプリキュアも。
リボーンはアルコバレーノ編終わったトコで止まってるし、見逃してるヤツも結構あるのでまたまとめて見たいですね~。
おお振りとか迷い猫とか薄桜鬼(エヘ☆)とか。


あとは入院中からアレが食べたいコレが食べたい、作ってvとの母上のワガママに付き合ってスイーツばっか作ってたせいで、タダでさえ筆も遅いし描きたいものがイッパイあるのに全く追いつかない・・・orz
今までの人生で菓子作りなんてはるか遠い存在だったんですが、たまたま冷蔵庫の食材消費に作ったケーキ(それ以外思いつかなかった)が好評で、それ以降頻繁に病室からメールが送られてきていたのですよね。
作ってと言われてんのに市販もの買うのは気が引けるし、じゃあ作らにゃいかんでしょ、作りますかいねーと。
てなこって週2とかで甘い香り漂うお家になってた訳ですよ。
で、最近の作がコレ。
焼プリンとチーズケーキ。
pudding.jpg
cheesecake.jpg

ただ問題なのがヤツは量をあまり食べられないという事。
でもスイーツってある程度の分量で作らないと混ぜにくかったりしてかえって作りにくいので、結局ケーキだとホールとかになるしカップものもソコソコの数を作らなきゃいけない。
・・・何が起こるかってーと作った分は消費しなきゃいけないって事で(保存料ナシのナマモノだし)、アタシの摂取カロリーが異常に増えたって事だよ・・・!!orz
ちょっとでも体力と体重を増やす為に食べるって事はいい事だし、あんまり制限なく色々な物が食べれるってのはいい事なんだけど、なんだけどね・・・(/_<。)
いや、自分で言うのもなんだけど美味しかったよ・・・うん、全部腹回りに還元されてるけど・・・ネorz


そんな感じで忙しいっつーかヤヤコシイ毎日はあんまり変わりませんが、ブログの方ボチボチと微妙に復活します。
(ていうかしていきたいです)


そして相変わらずのグダグダな流れのまま拍手コメレスです~。
長らくほったらかしててスミマセン ペコリ(o_ _)o))
返信不要の方も含め、皆様アタタカイお言葉本当にありがとうゴザイマシタ!


拍手する



☆Fサマ
リンク先で休止が相次ぐと寂しいですよね。
私もお気に入りサイトさんが次々と休止やら閉鎖やらしていってよくブルーになるのでお気持ちわかります・・・!
こんな駄ブログでは気休めにもならないかもしれませんが、ボチボチ復活していきたいと思うのでよかったらまた見てやって下さいね。
Fサマも昨年は大変だった御様子ですが今はもう落ち着かれているのでしょうか?
ウチはとりあえず手術は終わりましたが、今後数年は抗がん剤やらなにやらでまだ気が抜けないので、まあボチボチなんとかやっていきたいです(^^;;
Fサマも色々大変かとは思いますが、宜しければまたウチの駄ブログにお付き合い頂ければ幸いです ペコリ(o_ _)o))


☆Hサマ
はじめましてこんにちは!
折角コメント頂いたのにお返事遅くなってしまい本当に申し訳ありません ペコリ(o_ _)o))
いつも見て頂いていたという事ですが、本当にありがとうございます。
以前ほどマメに更新は出来ないかもしれませんが、微妙に復活していきたいと思うので宜しければまた見にいらして下さいませ(*´∇`*)♪


☆名無しの匿名サマ
画材やレビューを見て下さってありがとうございます!
少しでも参考になっていれば幸いです(*´∇`*)♪
お待たせしてしまいましたが、微妙に復活します☆
これからもヌルイ感じではありますが頑張っていきますので、宜しければちょいちょい見てやって下さいね!


☆落札者サマ
わざわざコメントを残して頂き本当にありがとうございます!
イラストを落札して頂いた上にお気遣いのコメントまで・・・本当に本当に感謝致します ペコリ(o_ _)o))
ご心配おかけした分これからも元気に絵を描いていきたいと思いますので、宜しければまたイラストの方見てやって下さいませ。


☆Iサマ
いつもブログを見て頂いていたようで、本当にありがとうございます!
ご心配かけてお待たせしましたが、少しずつ元に戻していきたいと思っていますので、またブログもイラストも見てやって下さいね☆
ヤフオクの方もアラートまでして頂いているみたいで本当に嬉しいです。
お知らせがきた時にガッカリさせないようにこれからも頑張りますね♪


☆Kサマ
こちらこそ何処の誰とも分からないようなヤツの言葉なのに、元気を出して頂けて本当なによりです(*´∇`*)♪
ブログも楽しみにして頂いていたという事で、これからもボチボチですがアホ文全壊垂れ流しで(ん?)頑張っていきたいと思いますので、宜しければまた見に来てやって下さいな~♪


☆Cサマ
別件でもお世話になっておりますが、いつもコメント頂いて本当にありがとうございます・・・!
十二分にお気遣い頂いてますしホントお世話になりっぱなしなのでこちらこそ恐縮しまくりです~(^^;;
ていうか寧ろCサマの方が色々大変そうで、私ごときの苦労なんてたかが知れてるって感じで・・・
GWに入ってやっと天気がよかったり暖かくなってきたりしましたが、季節の変わり目という事でCサマも十分体調にお気をつけ下さいね。
私は本文にも書きましたがスイーツのせいで寧ろ福々しい感じに・・・
ダイエットせねば超キケンなくらい健康的です☆
ホントご心配頂きありがとうございますね ペコリ(o_ _)o))
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

