FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

あずにゃん出品しました☆

azu.jpg tomo.jpg

ついでにクェイサーのトモちゃんも。
似たような髪色と瞳色キャラですがムッチリ爆乳と華奢な微乳なのでまぁいいか(笑)
ていうかパステルフィキサって本当臭いですよね・・・(^^;;
(石油系なのでまさにガソスタのニオイがする)
窓開けて外に向けてフィキサってるので、いつか異臭騒ぎにならないかと若干心配な今日この頃です(笑)


そういやGW中に近所の百貨店でやってた北海道物産展に行ってきました。
お目当てはロイズの生チョコ!←通販だと送料鬼高なので・・・(^^;;
やっぱりロイズは美味しい~(*´∇`*)♪
濃厚なので1~2粒ずつチミチミ食しております。
(・・・カロリーも気になる所ですし・・・)
保存できれば大量に買っとくところなんですが、2週間くらいしか持たないんで次の物産展までしばしのお別れね・・・なんてしんみりしながら(笑)
choco_20100513000012.jpg

ちなみにこの小皿は「のらや」さんというおうどん屋さんのオリジナルアイテムで、その昔キャンペーンをしていた時に複数回通ってゲットしたブツです。
(確かおうどん5杯とか7杯分とかでもらえたんだっけかな?)
普段からお店に行けばこの顔のニャンコ食器が色々販売されてるんですが、今はこの四角いのはもうないみたいですね。
実はこいつのニクイところはお醤油なんかの濃い液体を入れた時に本領発揮されるんですが、それはまた今度にでも・・・(笑)
それにしてもここのニャンコグッズはホント全部集めたくなるほど可愛いです。

みなさまもお近くにありましたら是非どうぞ☆
(決してお店の回し者ではございませんよ。笑)


それでは以下拍手レスです。
そういえば拍手2つほど追加してみました。
ラフもイイトコ!な感じの汚いラクガキですが宜しければどうぞ。
野菜星のエリート王子(なんでや。笑)とあずにゃんぱんつなし!?Verです。


拍手する



☆匿名サマ
ちなみにあの記事上げた次点で既にペン入れ済だったのでぱんつ有りですゴメンナサイ ペコリ(o_ _)o))
代わりと言ってはなんですが拍手の方にぱんつナシあずにゃんのラクガキをあげてみました。
めちゃめちゃ汚いラフ過ぎるラクガキではありますが宜しければ押してみて下さい(笑)

☆Tサマ
こまっちゃん&えーきサマお気に入り頂けて嬉しいです(*´∇`*)♪
ひ、非凡ですか・・・?!
確かに変人と言う意味では相当非凡かもですが(笑)それはさておき、ご期待に添えられるよう頑張りますので、宜しければまた見てやって下さいませ ペコリ(o_ _)o))
私もいつか他の方の生イラスト見てみたいなぁ・・・!
でも関東はちょっと遠いですね(^^;;
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

