FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ついに描いたか!

sakura_base_20100519214011.jpg sakura_color_20100519214023.jpg

Fateではお馴染み?のチ○コ虫でございます(笑)
アレ、もしかしてチン○虫ってモザイク必要?
触覚?尻尾?の部分は○ンコじゃないよ!虫だよ!と虫っぽさを強調する為にあえて太短くしてみました。
(なんて無駄な抵抗・・・)

つーかあんなファンシーなイラスト描いたすぐ後にコレとか・・・ホント節操なくてスミマセン ペコリ(o_ _)o))
なんだか楽しくてサクサク進んでます。
もっと大量にいても良かったかもですね☆←・・・
久々にホンノリお汁なイラストになりそうなところで以下拍手レスです(ぇ)

拍手する



☆Sサマ
あずあず可愛いですよね!
しかしちっちゃいコが苦手なのでなかなかに難しいです(^^;;
私は主に太ももの間に果てしない浪漫を感じるオナゴですが、もちろんぱんつも中身も大好きですヨ(笑)
オンナノコもオトコノコもスキスキ言うてるどうしようもないHENTAIな私よりは全然大丈夫です!OK!OK!(フォローなの・・・?)
しかしSサマのところも大変だったのですね~!
ウチは今のところわりと順調に治療がうまく行ってるらしく、副作用なんかもほとんど出てないのでホント助かってます(^^;;
でも今後もまだまだ油断ならないものですので、Sサマもお忙しいでしょうが頑張って下さいね。
結構回りにも同じような境遇の人が多くてそれにもビックリしてますが、それだけ身近なものなんだなぁと改めて思いました。
健康診断はちゃんとしとかないと、ですね。
お忙しい中ブログ見て頂いてホントありがとうございます(*´∇`*)♪
これからもHENTAIなイラストを(おーい)描いていきますので、ホンマショーもないアホなモン描いとるな~!と生温く見守って頂けると幸いです☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

