FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

先が見えない。

mermaid_pen.jpg
mermaid_color01.jpg mermaid_color02.jpg

人魚さんですが、行き当たりバッタリでやってるので全く先が見えません。
この先どうしようかしら(笑)


ところで最近治まってた母親のスイーツ熱ですが、この度数日ほど再入院するハメになったので復活したようです・・・

imokintuba.jpg cake.jpg

という事で紫芋きんつばと紅茶レーズンケーキ&ショコラオレンジケーキです。
きんつばはタネが柔らかくて上手くガワを付けれなかったのと、ちょっと焼きすぎたので見た目がアレですが、味はなかなか美味しかったです。
それにしてもきんつばのは携帯画像なんですが、私の携帯は画質がよろしくないのでアレな見た目が更に酷い感じですよね(^^;;

ちなみに紫芋は味噌汁に入れると結構エグイ色になるので注意しましょう(笑)
ホントは普通のさつま芋の予定だったんですが、包丁入れてビックリ、実は紫芋だったという。
(だって何処にも紫芋って書いてへんかってんもん・・・)
でも切ってしまったものは仕方ないし、何はともあれ味は芋だ、大丈夫!という事で迷わず投入したら、茹でてる段階でお湯が真紫ですでにヤバイ予感満載ですよ。
味噌投入したら、なんか人魚さんの下の方の色にもうちょっと味噌色を足したようなそんな感じに・・・
家族には見た目がアレなので大不評でしたが、味は普通に甘めの芋汁でしたよ。ウマウマ。

あとついに買っちゃいましたよ、250%増しDXハッピーターン!
ついでにパッケージに負けてポッキーとプリッツも。
プリッツはカエル箱の方が可愛かったんですが、ロースト味の方が好きなのでタコなのです。

oyatu_20100604020021.jpg


そんな感じで以下拍手レスですー。

拍手する


☆nサマ
ご訪問ありがとうございます~(*´∇`*)♪
しかも色々コメントももらっちゃって、なんだか手間かけさせてホントスミマセン(^^;;
過去の絵はちょっと恥ずかしいですが、もらったコメントを見ながら、そんな風に見てもらってたんだなぁとシミジミしました。
嬉しいお言葉たくさん、ホントありがとうございます☆
尊敬だなんて、寧ろ私がnサマにガツンガツンに平伏したいです(笑)
柔らかく可愛い女の子もモチロンですが、またイケてるメンズもゼヒゼヒ描いてくださいね♪
こちらこそ足手まといにならないよう頑張るのでドゾよろしくです ペコリ(o_ _)o))

☆匿名サマ
あー・・・まぁ確かにそうですが(笑)
しかし何ですね。
私は基本オープンエロなんですが直接的な言葉はあまり使わないニュアンスエロ(なんじゃそりゃ)なので、こういうコメントは微妙に照れます。
そういった意味での真珠姫は上手く描けるかどうか分かりませんがまたそのうちに!(笑)

☆Cサマ
そうそう、唯とあずにゃんの絡みは私もいつもニヨニヨしながら画面に食いついてます(*´∇`*)♪
いいぞ、唯!もっとやりなさい!(笑)
そして意外な反応に驚きを隠せませんが、あの2人を喜んでくれる人がいて本当に良かったです(笑)
乙女心とHENTAIはいつだって背中合わせですからね!(-ω☆)キラリ
というか時々過去絵まで見て頂いているという嬉し恥ずかしい事に加えての愛の告白にズッキュンムラムラきました・・・!(違)
わわわわわ・・・わっ私もCサマ大好きです!!
チャイナCPも是非ともハゲ上がらせないよう頑張りますネ☆(笑)

☆mサマ
イラストについての嬉しいコメントありがとうございます!
そしてなんと御入札までして頂いていたなんて・・・!?
ありがたや~、ありがたや~ ペコリ(o_ _)o))
私もmサマのフニャンとしたキュートなイラスト(色んなトコにモフモフしたくなる・・・!)が大好きなので御一緒できるのがホント楽しみです(*´∇`*)♪
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね~☆

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

