FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

ちょっとこまめに(メイキング風)

mermaid_color03.jpg mermaid_color04.jpg mermaid_color05.jpg mermaid_color06.jpg

今製作中の人魚さんの画像をいつもよりマメに撮ってみました。

1枚目→背景&尾っぽ部分とヒレの部分に色付け。
 色があんまり魚っぽくない上に微妙に背景とのケンカっぷりったら・・・(笑)
 紙によってはここまでゴリッゴリに重ねられないのでは?ってくらい普段以上に厚塗りです。
 ていうか1枚目だけ妙に明るくて鮮やかになってますね。
2枚目→もっと変な色の髪にしようかと思ったけどこれ以上色がケンカするのも・・・と思い直して普通の色に。
 先に思い付きで色を乗せた部分(青とか黄色のトコ)をどうしようかなーと思いながらここでしばらく固まってました。
3枚目→水っぽい表現のトコは初めから色を重ねるつもりだったんですが、どの画材で重ねるか迷った挙句、やっぱり透明感を重視してコピックで。
 自分的には狙った感じになったので満足です。
 それにしてもマスクするのが面倒だからエア缶久々~(笑)
 ちなみにエア缶のこのサイズは本来連結用で直接グリップに付けちゃいけないらしいんですが、小さいヤツと接続部の形状一緒っぽいし使えるからいいやーと思って・・・いいのかな?(^^;;
4枚目→なんか足りない・・・と思いながら当初予定してたお魚さんとサンゴらしき物体を思い出して追加。
 めずらしく(笑)画面が大分ゴッテリしてきました。
 アダルト絵は基本的に身体をメインにするので背景シンプルにしてますが、(め・・・面倒な訳じゃないんだからね・・・ッ!)今回はおっぱい出てるけど一般絵的な感じで描いてるので背景も頑張ります。

あとは線をちょいと弄ったりパステルで微調整したりホワイト入れたりして完成なのです。
つか来週プリキュア休みなのか・・・残念orz

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。