FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ホクホク(*´∇`*)♪

renoir.jpg

今日はルノ。展(実際宣伝ポスターにはこう書いてます。笑)行ってきました~。
画像は本日の戦利品です♪
でもやっぱり実物はなんともいえない透き通るような肌の白さとか、色の重ね方とか、とにかくめさめさ目の保養でした!
ホンモノはやっぱ断然違うな!と深く実感しましたが、私のショボーいイラストでもせめて画像よりも実物の方がいいと思って頂けていれば幸いですね。

しっかしあんなにたくさんの色を使ってしかも「面」で描いているのに産毛が感じられる繊細さとか、どうなってるの?その筆使い!?みたいな感動に打ちひしがれました。
後期作品は極彩色みたいなガッツンガッツン色を乗せてる大胆な作風になってましたが、皆様おなじみの淡いパステル調のルノさんの頃(初期~中期)がやっぱり好きですね。
めちゃめちゃお肌の色に拘りがあるみたいで、とにかく印刷にはほとんど出ないような下地のブルーやエメラルドグリーンがホントめっちゃキレイなのですよ~!
普通の人がやると単なる血色の悪いだけの人になりそうなくらい青いんですが、それがまたルノさんが使うと透き通って見えて柔らかそうで生き生きしてるというか・・・
あとはデッサン段階ではスリムだった人が色を乗せたら「俺好み仕様」な感じにふっくらしていってたり・・・(笑)

いやぁ今日もホントいい一日だった・・・。
またミュシャも行きたいし、クリムトとかも見た事ないから行ってみたいなぁ。
やっぱ美術展は堪能できるし癒されます。


iroiro.jpg

そんな感じで帰ってきてちょっと見るのを躊躇った自分のイラストはこちら。
まだこんな段階ですが、今結構ノってるのでわりと早く出品できるんじゃないかな~なんて思ってみたり。
・・・とか調子乗って言ってると急にスランプになったり急用が出来たりあまつさえ体調まで崩したりなんて事も・・・・・・大いにあり得るので口チャックします・・・!(もう遅い)←不吉な事に限って口に出すと案外実現したり・・・しませんか?

・・・皆様どうか私が原付ですっ転ばないようにと祈っていてくださいネ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

