FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

よく降りますな~

地元での洪水警報とか久々に見ました。
川が近いんでもしアソコが決壊したら近辺はエライ事になるんだろうな・・・
まあ一応結構整備されてる川なんで決壊する事はそうそうないとは思いますが(^^;;

そういえば昔大雨で排水溝からの水が逆流して目の前の道路が歩道まで水に浸かった事があったんですが、バスから降りれないおばあちゃんを運転手さんが安全な場所までおんぶして連れて行ってあげて、しかも帰りに別のおばあちゃんを抱えて連れてきて・・・というほのぼのしい光景を見た事があります。
あの時初めて目の前の道と家の前の生活路との間にエライ段差があったんだなと知りました。
(車道はおろかそこから段差のある歩道でさえ10~20センチ浸水してたんですが、玄関の前は薄い水溜まり状態なだけだった)

全国各地で色々大変な状況みたいですが、皆様川沿いや足元の悪い場所などには十分にお気を付けくださいね。

ajisai.jpg ds.jpg

そんなこんなで紫陽花イラストが出来たので出品しました。
なんかもっと爽やかな感じになる予定だったんですが、着物のせいで妙に暑苦しいですね(笑)
紫陽花の色合いとか結構頑張ってるので宜しければ見に行ってやってくださいませ ペコリ(o_ _)o))

ついでもってはたてちゃん&あやややのイラストも完成しました。
こちらは明日~明後日辺りに出品予定なので、出品されましたらどぞヨロシクです。
雛の絵ももうちょっとで出来そうなそうでもなさそうな・・・・・・まぁ出来たら一緒に出品しますね。

あ、そういえばこないだのドローイングペンPのデメリットをもう一つ追加です。
ペンのオシリに蓋がはまらない=ふたをなくしやすい、です(笑)
みなさまご注意アレ~。
(ぶっ飛ばしたあと見つからなくて「ペン先乾いたら早々にオシャカになる・・・!」て結構焦りました(^^;;)

それでは拍手レスです。


拍手する



☆Kサマ
確かにマルチライナーはペン先あんまり強くないですもんね(^^;;
私も昔はよく割ってましたが、最近は言うほど筆圧が高くなくなったのか割らなくなりました。
ちなみにドローイングペンPは力を入れすぎるとどうもインクが出にくいような気がするので、注意した方がいいかもです。
その辺りはスクールGと似てるかもですね。
私の線画は誤魔化す為に微妙に線が太くなってるだけなので、そう言って頂けるとありがたいです・・・!
(ちゃんと誤魔化せてるって事で。笑)
大体1本線で描ける技術を持ってないので、結局どのペン使っても何度も線を重ねて太くなっちゃうという・・・(^^;;
シュッと1回でキレイな線が引けるようになりたいですorz
妖精さんの全容はまたそのうち載せますね。

☆Mサマ
パソの調子心配してくださってありがとうございます~。
もうほぼ復旧状態なんで大丈夫ですよ、ホントご心配おかけしました ペコリ(o_ _)o))
あと複製についてのご意見もありがとうございます。
色々あって今計画は止まってますが、もう少し時間が出来たらジックリ考えていきますのでもう少しお待ちくださいね。
わざわざコメント残してもらって本当にありがとうございます。
また宜しければブログも見にきてやってくださいね~(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

